となりの守護神も残すところあと二回~~!
観に来てくださった皆さんありがとう。
そして、遠方よりの応援ありがとう~~!嬉しいです。

始まりがあれば終わりがあるものですが、やっぱり終わりが近づくと寂しいものです。
今回のお芝居は僕が最年長。僕の下は17・8才は違う若い人達。
う~~ん若いって素晴らしい。ぼくも、昔を思い出しました。

終末のフールが終わってすぐに稽古に入り・・・・あ~~もちろん仕事もやってたよ沢山。
短い稽古期間でしたが、なかなかに充実した二週間でした。

今日と明日が終わったら、次のお芝居の準備に入ります。
今年は頑張るな~~~井上!

何か新しいものが掴めるような気がしています。
その何かが何なのかはまだ分からないけどね。
楽しみです。

ではでは、後二回悔いのないように演じたいと思います。