マイナスな事は口にすまいと思っているのですが・・・・・。

何なんだ~~~~!





今年の花粉!

きつ過ぎる~~~!




という訳で

本日仕事の合間に、思わず病院に駆け込みました。

いや~~、今日は朝から・・・・・。

悲しくもないのに涙はでる!

ギュンターでもないのに鼻汁がでる!

ギュン汁男になったままスタジオに・・・・。
さすがに今日はみんな、ぐずぐずとつらそうな人が沢山いました。

なんでも、去年の三倍ほど花粉が飛んでいるそうです。凄いです。
先生がパソコンの画面で説明してくれました。

日本の上空、真っ赤です。ないじゃん!どこにも!花粉のないとこ!!

オイ、ちょっまてよ~~~~!去年はさ、確か、昨年の三倍って言ってなかったか?

てことは、一昨年の九倍ってこと~~~~?

だ、駄目だ・・・・・・。誰か、どうにかして・・・・・・・。ばたっ!



皆さんも、お気を付けを・・・・。