打ち水大作戦時間訂正のお知らせ~~~!

時間を変更しま~す!たくさんの人が心を一つにできるように朝と夕方二回にするよ~。
都合のよいときに参加してね、

打ち水大作戦

朝   9時~10時
夕方 17時~18時

時間に余裕を持たせてみました。
ま、その日どこかで、お風呂などの残りの水をまけば気持ちが共有できるんじゃないでしょうかね・・・。

時間内じゃなくても、自分の都合のよい時に「打ち水」してください。

もちろんそれ以外の日は駄目ってことじゃないよ。
僕は今朝も打ち水をしました。もちろんお風呂の残り湯。
てか、朝だから水になってる、お風呂の残り水だね。
 
でも、なんか19日は特別な日になりそうですね。
間違っても、ミネラルウォーターなんて撒かないでね。

え?雨だったらどうするか?
そりゃ、空が打ち水してくれてるんだから、雨天順延でしょ。

みんなで、ハッピーになりましょう~~~。