昨日は川村万梨阿 と本多知恵子のライブにゲスト出演の日でした~。

KAZUFANのみんなも沢山遊びに来てくれて心強かったです。
ありがとう~~~!

昼の方は、ゲストの佐々木望といきなり前節をやることになったり(まるでスーパー佐々井ブラザーズ)ハプニングもいっぱいのライブでしたが、松井菜桜子も加わって、昔の仲間と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

25年前だよ~、その頃仕事でしょっちゅう会ってたみんなと再会出来るなんて凄い素敵なことです。
そりゃ~話に花が咲くさ~~~。
お客さんも、懐かしの関係者の方に沢山会うことが出来て、みんなのしぶとさに(笑)感動しました。

頑張ってしがみついてると良いことあるもんだね~~~。

次回は(何年後だ?)僕も歌わしてもらおうかな~~~。

そんな訳で夕べは打ち上げでも盛り上がりました~~。
あ、でもそんなに呑んでないよ、ご安心を~。
今日もお仕事なので、その辺は心得ております。(笑)

はいはいそれでは、体操して、支度して行ってきまーす。
今日も一日がんばるんば!マンボサンバ!ウウッ!・・チャチャチャ!


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!