昨日夏休み初日って書いたから、二日目も書かなきゃ収まりつきませんね。
なんか遊びの話ばっかりでごめんね~~。

では、ふ~つ~か~め~!
昨日は良い天気で、夕方まで海にいました。
風は・・・穏やかで気持ちよかったよ。
今年は海水浴客が多くてビーチはパラソルがいっぱいでした。
多分今年一番の人出だったんじゃないかな~~。

ただ今、ウィンドサーフィン、新しい技に挑戦中!
し、しか~し超~~~難しい。
あまりの出来なさ加減に自分がいやになるくらい。むーかーつーく~。
でも、一生懸命になってる自分は好きなんだけどね。
で、100回くらい落ちた。いや、冗談でなく。
落ちても海の水だから気持ち良いんだけどね。
落ちては這い上がり、落ちては這い上がり~~。
途中から自分が何をしてるのか分からなくなる。
冬だったらやだな~。

午後からは強めの風を期待して沖に行った。
湾の入り口、一キロくらい先に灯台があるんだけどその少し先まで足を延ばした。外海に出ると急にうねりがきつくなる。
時々イカが泳いでた。透き通っていて綺麗なんだよ。・・食べたい。
でも、風は穏やか~。
練習が終わって浜に上がってきたら風が吹き出した。
く、悔しい体力が残ってない~~~。残念。

夕方からは、友人の出ているライブへ。
横浜BLITZ綺麗なところで、まず感動。
そして、森○君、立○君、岩○君のカッコいい姿に沢山の拍手~~!
いや~三人ともカッコ良かった。スタジオとは違うかっこよさ。
みんな歌うまいしノリいいし。バンドもいけてるし、岩○君痩せてるし、ほんと楽しかった。
元気になりに行ってきました。

で、クールダウンに静かに芋焼酎をいただきました。
酒の肴は、・・・・イカの塩辛。