こんばんはーッ🌛

今日の岐阜は ずーーっと 雨でした傘



いやぁアセアセ

覚悟はしてましたが滝汗ゲッソリチーン


次男くんの引越し作業…

か・な・り!!の、

ハードな2日間でしたーーッ ネガティブ

えー。Wi-Fi?繋がらないねー!Wi-Fiルーター?

あ。チャリを買わなきゃ!カーテンと布団も…

ここに棚欲しいよねー

ニトリって どこにあるんだっけ?

は?テレビ要る?わぁ。夫、買うのねー💧


買出し→作業→買い出し→荷解き→作業…

もちろん、全く知らない土地なので 

ナビはフル稼働でハッGoogle MAP、神⁉️


延々と この作業の繰り返しです笑い泣き



3人で 食事も忘れて

ひたすらに びっくりマーク黙々とびっくりマーク動き続けて。。




ようやく"家らしい家"になったねニヤニヤ笑

と、しみじみ魂が抜ける オトさんと 話しました💧



初日に食べた まだ食べる元気のあった(笑)

岐阜タンメンの味だけ、印象に残ってます…



優しい味で とても美味しかったですデレデレキューン



明日の午前中には 私たちも岐阜を離れ。。

広島への 帰路につきます🚙🌬




オトしゃんは 次男くんの門出が

嬉しくもあり…でも、でも…えーん




とても寂しそう。。



次男くん!

初めての ひとり暮らしだね〜✨






大変なことも 多いけど

四年間、しっかりと いろんな経験を

積んでくださいね〜ッ照れ愛飛び出すハート



今日も一日、お疲れさまでした  WACOクローバー