おはようございます

今日の 広島は雨ですね〜ッ傘あせる

次男くん、今朝は早起きしてびっくり笑い

高校生活最後の 学ラン登校していきました


3年生が 全員揃って 無事に

卒業式を迎えられるように。。

学校側も 残り数回の登校日を廃止にして盤石の体制で!

だから予行演習は 当日の朝やりますって!笑笑


とはいえ、コロナ禍なので

参列できる保護者は 1名のみです

わが家からは オトさんが出席することに🍀



ひさしぶりに 級友たちに会えたのかな?

今日という日を 迎えられて…

平和で 穏やかな国に生まれたことを

心から 感謝します🇯🇵


世界では目まぐるしく、そして大きく

情勢が 変わろうとしていますね…

状況が違えば、私も。

生き抜くために、家族のために、

母国のために、自分たちの誇りのために、

火炎瓶を必死に詰めてたかもしれない…





朝 目覚めて 家族に"おはよう"といい

食事をつくり"いってらっしゃい"と送り出す

そんな穏やかで 平凡なあたりまえの

1日が過ごせることは

ホントは 稀有なことなのだと

改めて 考えさせられます

WACOさん。

あんまりニュースは見ないようにしていますが…

それでも、いろいろ入ってきますね👂あせる



次男くん、卒業おめでとう🌸

あなたの未来が 輝かしくあることを

祈っています



今日もステキな一日でありますように  WACOクローバー