おはようございます
今日の広島は 雨模様です☔️

早朝出勤の長女ちゃん。

いつもはチャリ通勤ですが🚴‍♀️🌬

今朝は長男くんに 送迎を頼んでいました🚙🌬

お互いに 持ちつ持たれつで…イイネ👍

気をつけて、イツテラッシャイバイバイ



この前 久々に見た この映画🎬

右上矢印画像は お借りしてます🙇‍♀️


田中麗奈ちゃんや、豊悦さんが若い〜チュー音譜

レトリバーのソックスが 可愛い💕

そして。ひさびさにウルウル泣いてましたえーん


映画では"10個の約束"が出てくるのですが。。



そうなんだよね。。ホントにそう!


特に3番、4番がね❣️

"私にも心があることを忘れないでください"

"言うことを聞かないときは理由があります"



🐾🐾 昨夜の 夜さんぽ 🐾🐾



雨上がりで 地面がぬれてたのよね〜🌂あせる

チッチとウンを さっさとすませたら

はやく帰りたいばかりの ヴィ姉たん…🐕あせる


テコでも動かないでち💢

妹 ジュリちゃんは まだお散歩したそうだから。

オトさんが 必死でなだめたけれども

ダメでした笑い泣き笑い泣き


ママとヴィたんは 帰宅しました🏡

パパとジュリちゃんは もう少し楽しんで帰るって!



わが家の かわいいふたり。。


気づいたら ふたりとも 最年長さん目ハッ

これからも 元気で 長生きしてね照れハート




今日もステキな一日になりますように  WACOクローバー