おはようございます

今日の広島は 薄曇りですね🌤

やっと週末が 近づいてきましたよーチュー音符

今日も 1日頑張りましょ!!


🍱今日のお弁当〜長男&次男&フーフ〜🍱


今日は 作り置きおかずが 底をついてたので
市販のみなさまに お世話になりましたてへぺろあせる
フジッコ様、プリマハム様、仙崎様…有難うございました❣️


帰宅して、家事諸々と 入浴を済ませたら🛁
ついウトウトしそうになるので 気をつけよう滝汗アセアセ
昨夜は…気づくと ヴィたんが来てましたしっぽフリフリ


ううッラブラブ かわいすぎるーッちゅーハート

バセンジー という犬種は"猫みたい"という表現が
よく使われるのですが。。。


 呼んでもこないですけどッキラキラニヒヒ

たまぁ〜にッ!
こんな風に 甘えてくるのです!


ここ一週間 あんまし、かまってあげてないよねタラー
週末は たっぷりヨシヨシしようね〜ッデレデレハート


お母シャン。。あんまりベタベタしたら怒ります💢 byヴィキ子


今日も感謝を忘れない自分でいよう❣️
今日もステキな一日になりますように  WACOクローバー