おはようございます

広島は今日も いいお天気です🌞

WACOママも、寝坊しませんでしたよ〜チョキ

右上矢印昨夜のおかずの 鶏胸肉南蛮を詰めただけ〜(^^)♬

マヨなし→長男くん(21歳)

マヨあり→次男くん(17歳)

と、好みは分かれていますが

側から見ててもホントに仲の良い兄弟です💕

喧嘩してるの、見たことないし。


ふたりとも今朝はヌボーッとしてたから

どうせ夜遅くまで半月

Switchで モンハンしてたんだろーよパンチ!

仲良しなのは いいけども、

ちゃんと勉強もしろっ!プンスカ母ちゃんですムキー


右上矢印広島植物公園で購入した スズフリイカリソウ。小さな花🌼

昨日、オト(夫)さんが 職場の方から

筍のお裾分けを いただいたそうデレデレアリガタイ💕

嬉しいなぁ〜照れハート


筍をいただくのは これで2度目ですちゅー
さっそく下茹でして。。今晩いただきます❣️
何にしようかな?


今日は いまから
献血ルームへ行ってきます💉
オトさん、週末にできなかったから
お休みを 振替したみたいですキラキラ
わたしもご一緒するのですが。。。

実は、WACOさん。
献血するのは人生初ッ滝汗滝汗!?
なので、ひそかに緊張してます💧

それにしても 人生初が多すぎる…
どんだけ狭い世界で生きてきたんやろ。

適応障害で 病気休職になって
まだ 3ヶ月と少しなのですが。。
普通に働いてたら 
きっと知らなかったし!
きっと経験してなかったし!
の、毎日でありますびっくりキラキラヒェーッ


どん底だと思っていた人生だけど。。
いろんな出会い があって
いろんなひとに 支えてもらって
今日も 生かされているんだねピンク薔薇


風の時代を 自分らしく 前に進んでいきたいな

わたしの恩人の ミラクルさんの
ホームページが 開設されたそうです
興味のある方は のぞいてみてくださいね音符





今日もステキな一日になりますように  WACOクローバー