おはようございますニコニコ


少し気温は低めではありますが

朝日が眩しい 広島です🌞



こんないいお天気やのに。。

朝からぷりぷりしてました…びっくりガーンプンプン



出勤前の 忙しい時間に

オト(夫)さんの朝食の玉子焼きが

ポトリ!



あっ!

あっああーッ!!



『ジュリムカムカ ダメッ🙅‍♂️🙅‍♂️』



という 母の制止もむなしく。。

ガツガツと拾い食いをしやがった…(汚い言葉でスミマセン)




ぺろりと平らげたあと

反省している ジュリさんです






あのね。ママが怒ってるよ…ショボーンショボーン

アタチがパパの玉子焼きを
食べちゃったから…ショボーンショボーン




ごめんなさいショボーン
アタチ、食いしんぼうなの。。アセアセ



でも。。

反省してるのよアセアセ






今朝のモーニングコーヒー☕️

ドリップパックのメッセージは。。


TAKE A DEEP BREATH.


滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗 だって❗️


そうだね!


ママも ちょっと
余裕なかったよね☕️


ごめんね🍀
仲直りしようおねがいおねがい




さあ音符
気持ちを切り替えて!!!!


だって 
こんなにいいお天気なんだものキラキラキラキラ




今日もステキな一日になりますようにピンク薔薇  WACO