前回のブログからだいぶ間が空いてしまった💦

 

相変わらず自分のペースで

ゆるりと暮らしている毎日


もしかしたら私にはこの"ゆるり"感が

めっちゃ大事なのかも?!と何となく思って、

"ゆるり"と過ごす事を意識している


意識してる時点で

ゆるりと出来てない気もするけど…


何かにつけて焦ってあたふたしちゃう私には

丁度いい塩梅なのかもしれない

 

最近ではAIの画像生成にドはまりしていて

毎日色んな画像を作って遊んでいたり

資格取得の勉強を再開したりしながら

ようやく家計管理にも着手しはじめた


家計管理がザル過ぎたので

見直すことが今年の目標

 

お金の使い方や使い癖も見直しているけれど

無駄使いをしてしまう事や

お金に関する苦手意識の部分とか

ここらへんに根深い思い込みや

トラウマが眠っていて

同時にその掘り起こし作業もしている感じだ

 

何年か前にもやろうとしたけれど

頓挫してしまったので

やっとタイミングがきたんだなと思った

 

明後日から3月

段々暖かくなってきたし

もっと軽やかにしていきたいなぁ!