長野くん、お誕生日おめでとう! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

今日発売のanan

オカダのジショ掲載号です

帰りに忘れないように買って帰りたい

雨がやんでるといいのですが、、、

 

 

岡田社長の言葉

さすがです

山崎さんの活躍も期待しています

面談を着々とやってるのかなあ

俳優さん以外にも募集してましたもんね

 

 

次回のGROWING REED

 

 

今井翔吾さん

途中で離脱してしまったのですが

イクサガミの話

やっぱりあったんですね

ひらパーさんとのコラボ

ぜひ実現を!

 

 

 

健くん

 

健ちゃんの食卓

 

 

 

 

テレビ情報

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

台風23号

 

 

 

【2024年10月最新版】映画好きから高評価を集める!Amazonプライムビデオで配信中のオススメ邦画227本! | FILMAGA(フィルマガ)  

『白鍵と黒鍵の間に』(2023)

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9メンバー

田口さんが昨日お誕生日だったんですね

おめでとうございました

 

山田くんのラジオ

楽しみです

 

 

 

 

 

長野くん

 

長野くん

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

本日10月9日は

長野くん52歳の誕生日です!!

これからも元気で

美味しいものがたくさん食べられますように!

 

お誕生日動画

fc-member.familyclub.jp/gallery/

坂本くんの髪型も珍しいですね~

 

 

 

 

長野くんインスタグラム

 

 

 

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

関東でも放送して欲しいなあ

 

 

 

 

 

坂本くん

 

ミュージカル三銃士

 

 

 

 

 

トニセン

 

いつの間にか

トニセンのアルバム3枚

シングル9枚

聴けるようになってます飛び出すハート

 

 

喫茶二十世紀

トニセン色が揃いました

 

 

長野くんの誕生日に合わせて

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「よじごじDays」テレビ東京 15 : 40〜(長野)

「水野真紀の魔法のレストラン」MBS 19 : 00~(長野)

 

雑誌

「BE-PAL」(井ノ原)

「anan」(岡田)

 

舞台

「台風23号」THEATER MILANO-Za 13:00~(森田)

 

 

 

 

急に涼しいを通り越して

寒い!って感じですね

まだ半袖で動いたりもしてますが

いよいよ長袖の出番です

風邪ひかないようにしなくちゃ

 

素敵な1日になりますように