岡田准一マムートイベント! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日

マムート2024年秋冬ドライ・ダウンコレクション発表会

岡田准一くんが登場しました!

見事なクライミング

お茶目な言動

カメラマン気遣う優しさ

そして気になるのは

撮影終わったのに切らない前髪

次なる撮影が待ってるんだろうか

気になる気になる

 

 

 

動画つき記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空中に浮いてるような岡田くんも!

 

YouTubeでご覧になる方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日WS

軒並み流れますのでチェック!

我が家は3番組までしか同時間録画できないので

悩みに悩んで録画予約しました

ちゃんと録れまますように

昨日の夕方既にNスタとイットで流れたそうです

 

 

 

 

最後まで行く

 

 

木更津キャッツアイ

 

 

健くん

 

昨日は大阪コンサート2日目

お疲れ様でした!

 

健くんインスト

nstagram.com/stories/kenmiyake_idol/

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

台風23号間宮さんのインタビューに剛くんの話も

 

 

 

イノッチ

 

イノッチと太一くんさすがです

今日の番組楽しみです!

 

TBS【公式】の投稿動画を楽しみましょう!

https://vt.tiktok.com/ZS2teJBkD

 

https://vt.tiktok.com/ZS2tJgdxF/

 

https://vt.tiktok.com/ZS2tJGWhv/

 

 

 

 

長野くん

 

長野くんインスタ

 

 

 

よじごじDays

 

 

 

マホレス

 

 

 

トニセン

 

トニセンのお店で

頑張って働いてくださる方

よろしくお願いします

店員さん優しい方ばかりで

毎回癒される

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

WS「めさまじテレビ。ZIP!、グッドモーニング、THE TIME、DayDay.、ノンストップなど」(岡田)

*マムートイベント

「太一・イノッチ・ジュニアのいい歳こいて」TBS 22:00~(井ノ原)

 

 

 

 

マムート

もう少し早くやってくれれば、、、

そうです

先日私はお友達とマムートでダウン買ったんです

岡田くんが着ていたダウンとはたぶん違う~

お店に岡田くんのポスターとか

登場するんだろうか

また行って確かめなきゃ~

 

今日も頑張ってできます!

素敵な1日になりますように