イクサガミ撮影111日目!千葉の現場も凄いらしい | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

  岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

岡田くんでも

上手くいくのか不安な日があるんだなあ

でも楽しんでいこうと

前向きな岡田くんはさすがです

朝のポスト

元気でました!

昨日の撮影どうだったんだろう

 

と思っていたら

藤井監督のインスト

DAY111

https://instagram.com/stories/michihito_fujii/3450323193029104176?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXg1cTV2OG9oaGNheg==…

イクサガミ 撮影111日目

お疲れ様です

 

なんとなく匂わせな感じの

SYOさんのポスト

写真がイクサガミの現場っぽくて

気になってました

この写真がイクサガミ現場っぽい

 

今朝見たら

やっぱりイクサガミの現場に行っていました~!

 

千葉の現場も

凄かったんだなあ

どんな作品に仕上がるのか

楽しみで待ちきれない

 

エキストラの男性が8,9日足りないとのこと

お近くにできる方がおられれば

ぜひ声かけを!

 

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

次回のゲストは

漆作家の藤田和さん

 

 

 

来る

師範って書きっぷり

やっぱりハシマさんでしたか!

 

 

SP

 

 

 

  健くん

 

昨日の三宅健のゆるりと生配信

コンサートでのファンの皆さんにお願い

 

 

 

本日放送

「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」

 

 

 

 

 

  剛くん

 

劇場版アナウンサーたちの戦争

 

 

 

 

白鍵と黒鍵の間に

 

 

雨の中の慾情

 

 

 

  イノッチ

 

明日のアド街

 

 

 

  長野くん

 

よじごじ

狩野アナウンサー

 

 

  坂本くん

 

三銃士

劇場での稽古2日目

初日に向けてリハーサル

いよいよですね~

 

 

 

 

昨日発売の「ミュージカル」

昨日のブログ、お知らせし忘れたかも!

 

 

 

 

  今日のV6

 

テレビ

「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」BS朝日/BS朝日4K 22:30~(三宅)

 

 

 

 

後輩が優秀すぎる

反省しきり・・・

今日も私なりに頑張ってきます

素敵な1日になりますように