岡田准一世界大会から1年 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

岡田くん

ブラジリアン柔術の

世界大会に出場してから

1年経ったんですね

そっかあ

それから事務所問題が勃発して、、、

大変だったよね

みんな、、、

 

早く早く岡田くんの作品が観たい

いろんなことがあったけれど

今、現在

推しが頑張ってやってることを

応援できる幸せよ

イクサガミの完成

その他に岡田くんが準備していること

なんでしょうね~

早く知りたいです

 

 

イクサガミ

千葉でのエキストラ募集中

岡田くんと共に

武士として戦って下さる男性の方、ぜひ!

 

 

 

岡田くんの事務所に所属する

植木祥平さん

俳優だけじゃなくて

演出もやるのね

 

 

 

 

 

健くん

 

本日の宮城公演について

お知らせが出ています

今のところ予定通り開催するとのこと

払戻希望も受付てくれています

https://tobe-official.jp/artists/kenmiyake/news/619

行かれる方は気を付けて!

楽しんできてください

 

 

テレビ情報

9月6日(金)

「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」BS朝日 22:30~(三宅)

 

 

9月1日は健くん出演番組が2本

NNNドキュメント

 

 

 

超ド級!世界のありえない映像大賞

 

 

 

 

剛くん

 

劇場版アナウンサーたちの戦争

 

 

 

台風23号

 

 

アマプラで

9月6日(金)から

「白鍵と黒鍵の間に」配信

 

 

 

 

 

長野くん

 

ウルトラマンティガ~!

 

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

 

坂本くん

 

恋するステージ

私は残念ながら

お呼ばれしませんでした

トホホ~

当選されたラッキーな方

おめでとうございます!

レポをお待ちしております

 

 

雑誌情報

 

 

三銃士デジタルサイネージ

 

 

 

三銃士

あと1週間かあ

私が観るのは

まだまだ先ですが

坂本くんたちは

昨日まで稽古場でのお稽古

いよいよ今日から劇場でしょうか

 

 

 

 

 

トニセン

 

トニセンの会報10号が

8月29日に発送されました

我が家に着くのは、いつになるのかなあ

 

 

昨日の金スマにトニセン

志村けんさんや男闘呼組と共に

トニセンが選ばれていました

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「エヴェレスト 神々の山嶺」WOWOWプラス 5:00~(岡田)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21 : 00〜(井ノ原)

 

ラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」20:00~/21:00~(トニセン)

 

コンサート

「2024 Live Performance Anotherme:The otherside Presented by KEN MIYAKE」東京エレクトロンホール宮城 18:00~(三宅)

 

 

眠い

今頃眠くなってきた

夜中2時から眠れなくなり

起きてしまったんですよね

本読んだり

ドラマ3本観たり

V6をアマプラで観たりしてました

 

昨日は豪雨の中、出勤

雨漏り箇所を発見し

バタバタ物を運んだり

会議や書類作成などを

午前中で終わらせ

小やみになったところで早退しました

雨が強くなったり弱くなったり

今日もそんな感じですかね

今日は娘の付き添いで出かけます

整体はどうしようかなあ、という感じ

前髪が長くて我慢ならないので

ちょっと早いけど美容院に行きたい

休みは嬉しい

 

素敵な1日になりますように