当たりますように! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

  岡田くん

 

深夜のGROWING REED

ゲストはクリエイティブディレクターの 稲波伸行さん

 

 

今日は山の日

時間丸被りですが

岡田くん映画作品が放送されます

 

 

 

イクサガミ

今日も岡田くんは横浜で総力戦かな

頑張ってください

山梨の次の千葉

武士になってくれる男性募集中です

 

 

 

いつか見に行きたいのですが

なかなか行けないでいます

岡田くんプロデュース

 

 

 

 

  健くん

 

健くんライブをアマプラで

 

ライブツアーチケット発売中

 

 

健くんインスト

instagram.com/stories/kenmiyake_idol/

 

今日はイベントですね

行かれる方は楽しんできてください

 

 

 

  剛くん

 

劇場版アナウンサーたちの戦争

申し込みました

当たりますように

予告見るだけで涙が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  イノッチ

 

昨日のアド街

以前のイノッチ部長のミニドラマ~

 

 

 

 

 

461個のおべんとう

ほっこりする映画です

 

 

イノッチの遊び心

 

 

 

 

  長野くん

 

 

長野くんインスタ

鈴鹿の時の写真

いる?

いるらしい

例のアレ

 

 

マホレス

本日お昼に再放送

 

 

 

 

  坂本くん

 

石井一孝さんのインスタ

恋するステージ

ゾロ以来13年ぶり

マサよろしくね!

申し込みましたが

当たる気がしない

 

 

昨日、Xで話題になっていた

「グレイテスト・ショーマン」

日本版が上演される際には

ぜひぜひ坂本昌行くん主演でお願いします

 

 

 

ミュージカル「三銃士」

お稽古頑張ってください

 

 

 

  トニセン

 

昨日のトニセンのラジオ

坂本くん喉の調子が悪かった時の収録

ピンチヒッター手島麗央くんで放送した

「S.I.N NEXT GENERATION」

次回8月17日(土)

坂本くんお休みでピンチヒッター林一敬くんで放送されます

まとめて収録しますもんね

交代でやってくれたんだなあ

ライブもラジオも

お若いお二人ありがとうございました

 

 

喫茶二十世紀インスタ

「季節のお茶 初夏のハーブティー」が完売いたしました

残念

飲まないうちに終わってしまった

先日行った時には

夏に行ったらクリームソーダ飲むんだ!と思っていたので

念願のメロンクリームソーダを頂きました

しょっちゅう行ける場所じゃないので

期間限定ものは

巡り合わせですね~

また新しいお茶が楽しみです

 

 

 

  今日のV6

テレビ

「エヴェレスト 神々の山嶺」WOWOWプラス 8:45~(岡田)

「人生クライマー 山野井泰史と垂直の世界 完全版」日本映画専門チャンネル 8:50~(ナレーション岡田)

「水野真紀の魔法のレストラン(再)」MBS 13:27~(長野)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

イベント

「Act for HOPE to HEROes PROJECT in TOKYO DOME」東京ドーム 17:00~(三宅)

 

 

 

昨日は2回目の整体へ

娘とランチ買い物したあと

時間ありすぎると思っていたら

1時間早くできることになり

施術へ

前回の復習をして施術内容を確認

緩めたあと

宿題となる筋トレのやり方を伝授

骨盤を意識できてなかった自分に啞然

2個の筋トレと前回の1個を毎日やることに

ストレッチだけではよくなりませんよ

筋トレもただ回数こなせばいいんじゃないですよ

と先生に言われました

そうね

弱くなってる場所を強化しないと姿勢は治らない

頑張ります

 

色々申し込みましたが

1番当たって欲しいもの

・・・まだ言えないけれど

当たったら報告します

あ、昨日どらもっちが当たりました

今日、もらいに行こうっと

ローソンいつもありがとう~

 

素敵な日曜になりますように