岡田准一イクサガミ撮影報告&今、目覚めたV6ファンに届け! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

朝の岡田くん

撮影どうしてるかな

と思ってるところに

戦ってるよ

というポスト

これは嬉しい

これから胃カメラの検査ってところで

岡田くんを励ますポストをしましたよ

岡田くんに届いてるか分からないけど

たくさんの人がポストしていたので

たぶん届いていたはず!

こういうことって

今まではできなかったから

ほんと嬉しい

 

そして夜

(私が見たのは朝だが)

やったあ!

リベンジ成功!

大勢のエキストラ

キャスト

スタッフ

物凄いアクションなんだろうし

タイミングを合わせるの

大変なんだろうなあ

何度も何度もリハーサルを重ねて

本番は日が暮れてからの撮影だとしても

暑さが半端ない毎日

出来上がりを楽しみに

こちらは無事を祈るばかり

頑張って!

毎日SNSでも応援メッセージを送ろうっと

 

 

イマジナリー師範www

全編再放送お願いします

 

 

今回のGROWING REEDは椅子のお話でした

まだ聴いてない方はぜひ

 

次回のGROWING REED

写真の話に盛り上がりそうですね

 

 

 

関東は放送がないのですが

広島では再放送があるようです

全国でぜひ

 

テレビ情報

8月3日(土)

「ザ・プロファイラー  オッペンハイマー」NHK総合広島 8:15~(岡田)

 

 

 

健くん

 

ツアーグッズ

事前販売:8月1日(木)~7日(水)

お届け予定:8月14日(水)前後

*上限に達した時点で販売終了

*各公演当日会場での販売も予定あり

 

 

 

 

テレビ情報

8月1日(木)

「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」テレビ東京 18:25~(三宅) 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

劇場版アナウンサーたちの戦争

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

イノッチ インスタ

 

インスタ見ると元気そうだし

イノなきの続きのようで

元気でよかった、と思ってます

公式に何もイノッチは語っていませんからね

ただ女性雑誌の記事によると

トニセンの最終公演のあの日の前日

イノッチは体調不良を訴えて緊急入院

最終公演の日は病院から県民ホールに向かったとのこと

ほんとなんだろうか

イノなきは毎日更新されているけど

あの日はどうだっただろうか

あることないこと

いろいろ言われちゃうから

ほんと嫌なんだけど

何はともあれ

元気でいてね

イノッチ

応援してるからね

自分の身体第1で!

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんスマイルクイズ

 

 

長野博とは何の関係もありませんが

ひろし

ギターストラップとピック

島村楽器オンラインストア

 

ひろしTシャツもあるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本くん

 

ミュージカル三銃士

坂本くんもキャストの皆さんも

お稽古頑張ってください

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

雑誌情報

7月31日発売

「TV LIFE」(トニセン)

LIVE Report

 

 

東京公演の私の席には

テープもお金も回ってきて嬉しかったなあ

神奈川公演の時には

隣の坂本くんファンの方に

テープを譲ってもらいました

 

 

 

S.I.N NEXT GENERATION

 

 

 

 

喫茶二十世紀からのお知らせ

コーヒー豆を我が家は買わないので

今、V6やトニセンのグッズ入れになってます

 

 

 

V6

 

今、目覚めたV6ファンのために

そしてずっと前からV6ファンにも

届け~

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

配信

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

昨日は胃カメラに行ってきました

初めての場所だったので

あちこち連れていかれて

ドキドキでした

前回はお高い人間ドックでしたので

座って点滴した椅子がそのままベッドになるという

すんごい設備でしたけど

今回はどちらかというと古い総合病院だったので

自分で移動するし

点滴してても正気だし

麻酔効かないんじゃないかと不安でしたが

直前まで眠くなる薬が点滴に入ってなかったらしく

入れますね~と言われたあとは

全く記憶がありませんでした

結果もきちんとお話してもらえてよかったです

(昨年は送られてくる紙とデジタルのデータのみ)

良性のポリープ(毎年恒例)

軽い胃炎

食道ヘルニア!!!!!!

腰もヘルニアだけど

食道までヘルニアとは

・・・・加齢です

食べて1時間くらいは

横になるのはやめた方がいいですね

と言われました

トホホ~

 

朝からリビングのカーテン4枚

旦那のシーツ2枚を洗濯して干しました

暑いから夜明け前から洗濯

私の夏休みが始まりました

 

昨日からエンディングノートを書き出しました

本屋で選んで買ってきたものに

書き込めるものから書き込んでいます

群ようこさんの本「たりる生活」を読んでますが

モノを何とかしないといかん!ってなってます

自分が死んだあと

家族に迷惑かからないように

というか片付けられない家族だからな

ゴミ屋敷になるんじゃないかと・・・・

私の場合、本はだいぶ減らしたけれど(そうでもない?)

問題は推しグッズ

これは捨てられないし

棺に入れてくれと書き残すしかない

あ、でも棺に入り切るのか問題がある

雑誌のファイリングが

既に本箱1つの7割を占めてるし・・・

この夏休みに断捨離頑張ります

 

素敵な1日になりますように