トニセンと地球を飛び出しました~! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

我が家には

岡田くんからの会報は

まだ届いておりません

来週ですね~

楽しみに待ってます

 

 

本日深夜放送

テレビ情報

「ザ・プロファイラー [再]」(伝説とともに生き続ける巨人~空海~)NHK総合 25:25~(岡田)

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

今回のゲストさん

楽しみにしてます

 

 

昨日、ローカル線で

座って見上げたらいらっしゃいました~

缶パカパーン!の岡田くん

めっちゃ空いた車両だったので

座ったまま写真を撮れました

つり革が邪魔ですが仕方ない

駅までずっと眺めてました~

帰りも会えましたが

混みすぎて写真は撮れませんでした

いつも改札で会えるCSP岡田くん3面は健在

挨拶して帰りました~


 

 

 

 

健くん

 

ライブツアー一般チケット販売

 

 

 

 

剛くん

 

雨の中の慾情

 

アナウンサーたちの戦争

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

イノッチインスタ

 

 

 

松本幸大さんインスタ

 

今日のアド街

 

 

 

長野くん

 

インスト

https://www.instagram.com/stories/_motokatsu_/

 

 

 

 

坂本くん

 

#坂本昌行】坂本のとある日のランチタイム

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

トニセン

昨日はツアー最終日でした!

お疲れ様でした!

素晴らしいライブでした

元気をいっぱいもらいました

ありがとう泣き笑い

 

オンライングッズ販売

昨日から始まっています

25日(木)23:00まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私も見逃しませんでした!!

友達の歌、ありがとう😭

 

最終公演はWアンコール

坂本くんのShelter

物凄い盛り上がりでした

YouTubeでは流れないとのこと

円盤には入れてくださいね

 

 

 

 

 

 

特別な夜をありがとう

 

 

今日のV6

 

テレビ

「ズームインサタデー」日本テレビ 5:30~(6:28頃)トニセン)

「めざましどようび」フジテレビ 6:00~(6:41頃)(トニセン)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21 : 00〜(井ノ原)

「ザ・プロファイラー(空海)」[再]NHK総合 25:25~(岡田)

「CM INDEX」TOKYO MX2 26:00~(岡田)

 

ラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」20:00~/21:00~(トニセン)

 

配信

「20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~」YouTube お昼~7月22日23:59まで(トニセン)

 

外は暑くて

県民ホールの中は熱かった!

1階舞台に向かって右端階段下近くにいたので

3人とも間近に来てくれた上に

お友達は坂本くんとタッチ出来ました!!

私名義にしては

いい働きをしてくれました




長野くんによれば

ハマのみんなになったあと

ワガママガールになった私たち

ビール!ビール!

関内まで歩き店探しに彷徨いましたが

行き着いた店がいい店で良かった

お友達とたくさんおしゃべりして

久々夜更かしな夜になりました

楽しかったなあ

今日明日のYouTube配信が楽しみです


素敵な1日になりますように