岡田准一超ひらパー兄さん新CM解禁!岡田くんと乾杯できた夜 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

す 

岡田くん

 

今朝は、超ひらパー兄さん新CM解禁ビックリマーク

 

 

 

 

ひらパーHP

 

 

 

明鏡止水での第3の足

さすがひらパーさん

 

 

 

昨日の岡田くんポスト

岡田くん

100人ものエキストラと撮影

お疲れ様でした

21時に?

これは岡田くんとの約束だわ

となり、疲れてうとうとしながらも21時まで待っていると

キタ~!

缶パカパーン生ビール

昨日は最高の誕生日でした~

 

昨日、ブログで紹介したものだけでなく

別バージョンがありました

 

TVCM 「缶パカパーン!岡田准一」篇 15秒

 

アサヒスーパードライ WEBCM 「ラグビー観戦には生ジョッキ缶!」

 

WEBCM 「飲みてえ」岡田准一篇

 

アサヒスーパードライ WEBCM 「飲み後」岡田准一篇 short

 

 

HPも新バージョンに

 

CMは既にテレビで流れ始めています

捕獲したいです

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

次回のゲストは、写真家の今森光彦さん

 

 

 

 

映画「来る」

私は怖いの苦手でまだ3回しか

観ることができてないのですが

キャラクター的には岡田くん演じる

野崎の役は好きなんですよね

ビジュアルが特に~

 

 

 

 

名古屋に行きたいけど

なかなか行けないので嬉しい

特殊の岡田くん

 

 

 

 

 

 

健くん

 

 

 

インスト

https://instagram.com/stories/kenmiyake_idol/3409765027568784331?igsh=cjdnaDZka2RqYzdi

 

 

新オリジナルフォト販売開始!

・有明アリーナ公演グッズ撮影オフショット 

・toHEROesオリジナルフォト

 

 

 

 

 

 

 

カラオケで健くん

ホーンテッドは本人映像

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

台風23号広告動画

 

 

「劇場版アナウンサーたちの戦争」

 

 

 

 

 

カミセン

 

7月11日はCOSMIC RESCUE公開記念日

 

 

 

 

イノッチ

 

イノッチインスタ

 

インスト

二度寝しちゃいました

https://www.instagram.com/stories/inohara.yoshihiko/3409510108425171498/?igsh=NjY2YmdkNThvdnUy

 

 

トニセンじゃんけん

 

 

イノッチ凄いなあ

トニセンのコンサートもあって

アド街の収録もあって

オーケストラバックにコンサートにも参加

ブログも毎日アップして

インスタもYouTubeもあげてくれて

凄すぎる

 

 

 

 

YO-KING(真心ブラザーズ) セントチヒロ・チッチ 曽我部恵一(サニーデイ・サービス) 鈴木愛理 井ノ原快彦(20th Century)とオーケストラの一夜限りのコラボレーション | シアターテイメントNEWS

https://theatertainment.jp/japanese-play/129780/

 

 

 

 

 

 

テレビ情報

7月13日(土)

「キントレ」日本テレビ 13:30~(井ノ原)

 

 

 

 

 

 

坂本くん

 

三銃士は歌稽古だったんですね

坂本くんはコンサートもあるし

稽古の参加も大変だろうなあ

頑張って~!

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

トニセン

昨日は神戸でコンサート

今日、行かれる方々も楽しんできてください

 

 

 

 

 

 

喫茶二十世紀

バナナミルク

 

トニコン銀テープ!

 

 

 

今日のV6

 

コンサート

「20th Century Live Tour 2024~地球をとびだそう!~」神戸国際会館 こくさいホール 14:00~/18:00~(トニセン)

 

 

 

昨日は岡田くんからメッセージ動画もらえたし

岡田くんとも乾杯できたし

トニセン兄さんたちからも

お誕生日カードもらえたし

そうそう職場でも可愛い誕生日カードもらえたし

夕飯は寿司を配達してもらい

ケーキを買ってきてもらい

お誕生日を祝うというより

美味しいもの食べて

元気でいなきゃ!と誓う日になりましたニコニコ

息子に何歳?と聞かれて

西暦から引き算しないと自分でも分からなくなってました

はっはっは

今日も頑張ってきます

 

素敵な一日になりますように