イノッチが歌う曲が決まりました! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日のanan

イクサガミについても話してくれています

早く情報解禁にならないかなあ

ネットフィリックス側から

岡田くんに話があったんだから

相当な宣伝してくれるってことですよね

楽しみすぎる~

 

 

昨日の明鏡止水

関東では政見放送でした

くううううう悲しい

東京都以外の関東は

明鏡止水を放送して欲しい

来週も再放送ですが

関東は政見放送です悲しい悲しい

 

 

 

渋谷へ行けば

この2つの写真が撮れます

 

 

 

 

 

健くん

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

イノッチインスタ

48歳のヤンキー座り

 

https://www.instagram.com/p/C8rJ6VwSbjO/?igsh=eXpyemxhY3JxdWg%3D

 

 
 

 

喫茶二十世紀のコーヒー缶の中には

いろいろなものが入ります

 

イノッチインスタストーリーズ

https://instagram.com/stories/inohara.yoshihiko/3398843883118587957?igsh=MWFlOHlhcXJ1ZThydw==

 

 

イノッチが歌う曲が決まりました!!

 

出演全アーティストが揃ったPR動画を公開しました!

 

 

 

 

長野くん

 

長野くんのよじごじ予告

 

 

 

マホレス

次回は1回お休み

次回は7月10日(水)です

 

 

 

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

V6

 

昨日は6月26日だったからか~

V626ってことで

たくさんこのポストが流れてきていました

V6の歌から生まれた木

「V6 Lyrics Tree」から選んだ私の葉っぱはこれです。

V6

素敵なものをたくさん残してくれて

ありがとう

 

 

 

今日のV6

 

配信

「三宅健のゆるりと生配信」YouTube 21:00~(三宅)

 

コンサート

「20th Century Live Tour 2024~地球をとびだそう!~」福岡サンパレス 17:30~(トニセン)

グッズ販売14:30〜18:00

 

 

 

 

今日、福岡でトニコンに参戦する方々

楽しんできてください

私は、ただただお仕事頑張ります

 

素敵な1日になりますように