静と動の岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

 

昨日の岡田くんポスト

 

どこの器屋さんなんでしょうね

行ってみたいです

私は台湾のお茶を飲んだことがありません

昨日、購入したanan

台湾特集でした

お茶も載ってましたよね

偶然かなあ

びっくりです

そのananの岡田くんが撮った写真

もう少し大きいのを見たいなあ

こちらもどこなんでしょうねえ

 

 

TVステーションの方は

明鏡止水の岡田くん

スタッフの熱い思いを語ってくれてますが

それは岡田くんの思いが大きいのでは?

と思ってます

明鏡止水のスタッフ側にも岡田くんいますよね

ボクシングポーズ、いっぱいやってくれて嬉しい

久々にテレステ買いました

小さい記事かと思っていたら

2Pにわたる大きな写真でのインタビュー記事でした

まだご覧になってない方はぜひ

 

TVステーション裏話

 

 

 

 

昨日の明鏡止水

「拳を打ち抜け」

今回も面白かったですね~

岡田くんが打った時も

キレッキレで凄かった

武術翻訳家としても

ほんと分かりやすく解説してくれて

素人にはありがたい

 

 

 

 

 

 

次回6月19日は

武士と騎士

 

 

 

先日の岡田くんのポストが記事に

 

 

 

 

 

イクサガミ

エキストラ募集中です

 

 

 

昨日のポストは、「静」の岡田くん

明鏡止水は、「動」の岡田くん

どちらの岡田くんも素敵です

 

健くん

 

健くんポスト

 

 

 

 

剛くん

 

舞台「台風23号」FC限定チケット先行販売申込み受付開始

 

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9

 

 

 

ながのーず

 

長野くんとイノッチが出演する

イナズマロックフェス

締め切りは16日(日)です

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

 

モーターサイクル部Instagram

 

 

昨日のよじごじ

長野くんのブロッコリーとイカのパスタ

美味しそうでした

山瀬まみさんがうらやましい~

 

 

 

 

トニセン

 

トニコン

楽しみだなあ

仕事がなければ

遠征したかったなあ

 

注意コンサートのネタバレあります

見たくない方は開かないでください

 

 

 

 

 

 

今日のV6

テレビ

「ヒルナンデス!」日本テレビ 11:VTR:VTR:長野)

「ミュージックジェネレーション」フジテレビ 19:00~(三宅)

 

ラジオ

「Tresen」FMヨコハマ 15:00〜(出演は16:00台)

 

 

 

 

やっちまった

朝から、やらかしました

ドラマを観るとすぐ録画を消すんですが

ドラマを消したつもりが

あれ?消したドラマが残ってるぞ、と思ったら

違う違う

さっき編集しておいた

昨日の明鏡止水を消してしまったガーン

まだブルーレイに録画してないのに

ひいいいいい悲しい

以前、プロファイラーをブルーレイに入れたつもりが

入ってなかったのに消してしまったこともありました

あああああ

なんてこった

明鏡止水はプロファイラーみたいに

再放送がすぐにない

残念すぎる

仕方ない

いつか再放送ありますよね

気を取り直して

今日も頑張ってきます

 

素敵な木曜になりますように