V6、相変わらずの一気に色々情報解禁! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

  岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

イクサガミのセット

早く観たいです

 

 

 

社長の横顔シリーズ

動く岡田社長をありがとうございます

うちの社長は、横顔も声もかっこいい~目がハート

 

 

そして

こちらのプライベートな岡田くん

もっとかっこいい

 

 

 

 

 

 

スパイシーチキンマックナゲット

今日から発売です!

買いに行きます

私の1番の推しは、岡田准一くんですイエローハーツ

CM30秒はさんま御殿で捕獲しました~

 

 

 

明鏡止水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ファブル

 

 

 

 

 

 

  健くん

 

健ちゃんの食卓

 

 

New Album “THE iDOL”

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ情報

「ミュージックジェネレーション」フジテレビ 19:00〜(三宅)

 

雑誌情報

「ESSE」(三宅)

 

 

 

 

 

 

  剛くん

 

今朝解禁

森田剛&間宮祥太朗、初共演でW主演

舞台「台風23号」上演決定!!

10月5日(土)~10月27日(日)

東京、大阪、愛知で上演されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  イノッチ

 

トニセンのYouTube

イノッチのけん玉チャレンジ

 

 

特捜9

本日、最終回です

 

 

 

 

 

 

  長野くん

 

トニセンのYouTube

長野くんのけん玉チャレンジ

 

 

 

  坂本くん

 

坂本くんがインスタ始めましたビックリマーク

 

トニセンYouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  トニセン

 

 

トニセンのYouTubeチャンネルができました!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、仙台でトニセンの全国ツアーが始まりました!!

 

かっこいいと可愛いトニセンをどうぞ

 

 

 

 

グッズ解禁されました

可愛いですね~

 

 

V6ファンで

チケットとってない方は

ぜひ1枚とって行って欲しいと

仙台に参戦した方のメッセージがありました

セトリを私は見ましたが

涙ものです

トニセンはいろいろ背負っているんだなと実感

ライブは

ゆるくといいながら

かなり踊ってたそうです

既に昼と夜では変わってるようなので

どんどん進化変化していくようです

行ける方は何度でも楽しんでください

どの席でも楽しめると思いますが

アリーナ席は倒れますね

びっくりです

入場時に喫茶二十世紀の

物販のお知らせフライヤーが配られたそうです

A4ファイルを忘れないようにせねば!

 

V6ファンのいいところはそのまま

ありがたい

 

グッズレシートもとっておきたい

 

カウコンの時にほんとびっくりするうちわで見えなかった記憶

 

注意ネタバレあります

ライブレポ

 

 

 

 

 

喫茶二十世紀

トニセンの目に止まりますように

 

 

 

 

  今日のV6

 

テレビ

「半熟卵」TOKYOMX 5:10~(森田)

「特捜9」テレビ朝日 13:55~(井ノ原)

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~(長野)

「特捜9」テレビ朝日 21:00~(井ノ原)

「明鏡止水」NHK総合 23:00~(岡田)

 

CD

アルバム「THE iDOL」(三宅)

 

 

 

 

V6の時もそうでしたが

6人の情報がなぜか一気に解禁されることが多い

昨日から今朝にかけて

怒涛の情報解禁でした

みんなそれぞれ活躍していて凄いですね

ゆるゆる自分のペースで推しを推していきましょう

 

今日も素敵な1日になりますように