イノッチ インスタライブいつかまた! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

 

「ムンジアル2024」

カリフォルニア州ロサンゼルスのロングビーチで

開催されている柔術の世界大会なんですね

 

 

橋本さん残念

岡田くん、黒帯で出られる日がいつか来るんだろうか

 

 

 

 

きゃあ!

岡田先生の振り向いた顔を見たら

テンション、アゲアゲになります

今週はスパイシーチキンマックナゲットが

夕飯のおかずに登場するの確定です

 

 

 

今日は岡田くんのラジオ

GROWING REEDです

ゲストは鷹匠の石橋美里さん

 

 

 

昨日から東急リバブルの新CMが流れ始めてますね

私は王様のブランチで15秒は捕獲できました

午前の回も午後の回も1回ずつ流れましたよ

 

 

 

明鏡止水

先日の公開収録の時のものですね

後ろに岡田くんが映っています

 

 

 

 

過去のTBSドラマが期間限定で無料配信されます!!

6月1日(土)~7月9日(火)

「タイガー&ドラゴン」(2005年)(岡田)

 

6月21日(金)~7月31日(水)

「木更津キャッツアイ」(2002年)(岡田)

 

6月28日(金)~8月7日(水)

「天国に一番近い男-教師編-」(2001年)(岡田、三宅)

*1話に岡田くん、健くんがゲスト出演

 

 

ちなみに

現在TVerで

「タイガー&ドラゴン」は観られます

 

 

 

ひらパー、112年のキセキ 「兄さん」岡田准一さん前面、入園者盛り返す 大阪・ひらかたパーク:朝日新聞デジタル

 

 

 

岡田くんのソフトバンクCM

5年前なんですね

 

 

 

 

 

健くん

 

 

テレビ情報

6月7日(金)

「バズリズム02」日本テレビ 25:14~(三宅)

 

6月13日(木)

「ミュージックジェネレーション」フジテレビ 19:00~(三宅)

 

 

ラジオ情報

6月8日(土)

「POP OF THE WORLD」J-WAVE 6:00〜(三宅)

 

6月13日(木)

「Tresen」FMヨコハマ 15:00〜(出演は16:00台)(三宅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

昨日、夕方ストーリーズで突然

①19時からインスタライブやります

と告知したイノッチ

時間になっても

なかなか始まらない

どうしたのかと思ったら

ストーリーズでメッセージが次々に

②しばらくお待ちください

③トラブってる

④頑張ってる。ごめん。

⑤ごめんなさい。

謝ることないよ~

1時間楽しませてもらいました

裏でアワアワしてる模様が見たい!

とまで思いましたよ

Xではイノッチを応援する声がいっぱい

③トラブってるから

④トラブルメーカーのあたりで笑ってしまいました

きっとイノッチ今頃こうだよね

って想像してる皆さんの声に

うんうんってなってました

ストーリーズ

ノリノリな音楽入りなので音入りでご覧ください

既に見れなくなってたらごめんなさい

 

https://instagram.com/stories/inohara.yoshihiko/3380699623242303158?utm_source=ig_story_item_share&igsh=YnBlNmRla3NhMnpl

 

 

インスタライブが

インスタを始めてから1か月しないとできない

という話をあちこちから聞きました

私はインスタを見ることしかしてないので

よくわかりませんが

残念すぎる~

イノッチにはギターで

「アップルパイ」みたいな歌を

どんどん歌ってライブして欲しい

 

 

 

 

昨日のアド街

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんスマイルクイズ正解

 

 

長野くんのブログ

クルマでグルメ

 

 

 

 

トニセン

 

 

全国ツアーまであと3日

ってことはあと2日!

可愛すぎる振付

 

昨日のトニセンのラジオネクジェネで

新曲がかかり

今回のツアーについて話がありました

芝居も入ったライブってことなのかしら

私は後半で参戦するので

前半の皆さんのレポを見ながら想像して待ちます

 

 

 

 

喫茶二十世紀

新色ステッカー出ました

 

 
 

 

坂本くんのお誕生日は予約でいっぱい

坂本くんファンが朝から夜までお祝いするんだろうなあ

また行きたいけど

次はいつになるかな

 

喫茶二十世紀もECサイトはじめます

ってイノッチがラジオで話していたので

いろいろ新しいこと始まりますね!

楽しみ楽しみ

 

 

 

 

V6

 

ライブミュージック

6月21日にV6特集

 

 

 

でこぼこレディオショーでは29日にV6特集

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「人間失格」日本映画専門チャンネル 21:00~(森田)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 


一昨日食べたご褒美ピノ

ストロベリーチーズケーキ

美味しかった😋

昨日のランチはスタバへ

バナナブリュレフラペチーノ

楽しい食感でした♡


今日はお天気は今一つ

お休みですが

明日からの準備もしなければ

 

素敵な日曜になりますように