推しに応援してもらえるのは、いつだって嬉しい | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

 

昨日の岡田くんポスト

 

立ち方、歩き方、座り方

気を付ければ

腰の痛みがなくなってくるかしら

毎週整体に通い

脚や腰の痛みが上半身からきてますよ

と言われました

数十年培われた癖を直すのは

簡単にはいかないだろうけど

上手に出来るようになりたい

 

私が見たのは1日の終わりでしたけど

推しに応援してもらえるのは

いつだって嬉しい

 

 

明鏡止水

 

 

 

 

イクサガミ

重版出来!

今村先生おめでとうございます!

貢献できてるかな

岡田一門

私はまだ全然読めてないので

週末ゆっくり読みたい

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

 

 

 

 

 

健くん

 

三宅健のゆるりと生配信

 

 

 

健くん有明アリーナ公演のチケット

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

インスタグラム

 

インスタグラムストーリーズ

https://instagram.com/stories/inohara.yoshihiko/3374302483053961150?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXRvdzN2cDc3dmcwaA==

 

 

 

 

帰れマンデー

楽しみです

 

 

 

 

喫茶二十世紀

イノミル登場

イノ切子も!

 

 

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

「よふかしゴーちゃん。」テレビ朝日 26:20~(井ノ原)

 

 

 

 

 

 

 

今日頑張れば、明日は休み~

頑張ってきます

 

素敵な1日になりますように