イクサガミ~信頼関係で成り立つ現場~ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

 

優秀なスタッフさん

それを公言する岡田くん

それに応えるスタッフさん

このあとまだまだスタッフさん紹介が続きます

信頼関係あっての現場

お互いのリスペクトが凄い

攻め続けている

イクサガミが楽しみで仕方ない

 

イクサガミの音も楽しみ

根本さんがそれに続きます

 

 

 

岡田くんの

本当にやっている裏方の姿をお話して下さってありがたい

岡田一門は分かっていますが

一般の方で誤解している方も多いので

スタッフさんが話してくださるのは嬉しい

 

 

あのクレーン上のスプリンクラー

動いているところまで!

雨のシーンが楽しみですね

 

 

その道の方には

うわああってなるんだろうなあ

貴重なものを見せてもらえてる~

最先端の機材を操る根本さん

作品の音も楽しみにしています

 

そして次は監督

 

舞台挨拶やトーク番組で見た藤井監督の顔とは全然違う

鋭い眼差し

たくさんの人から求められている監督

今回、岡田くんからオファーした監督

イクサガミが

どんな作品になっているのか

ワクワクします

 

 

 

 

 

 

次のポストは斗真くんの話

斗真くんのインスタは昨日見ましたが

斗真くん

ほんとに岡田くんにちゃんと確認してくれてた~

しかもインスタで岡田くんはインスタやってない

偽物だって言ってくれたことも

岡田くんは知ってる~

これで偽物だって

たくさんの人が気づきますように

岡田くんだけじゃなく

インスタもXも気を付けないと

ご本人じゃないことが結構多いらしい

フォローする時はよく確認しないとね

 

 

 

 

岡田くんが聴いてる音楽

ご本人が知ってポストしていました

今日も聴いて

陽気に出かけたい

 

そうそう

おかぱー見ましたか?

岡田くん

ちゃんと見てくれていて嬉しい

ひらパーさん

ぜひご検討くださいませ



GROWING REED

まだ聴いてない方はぜひ

 

 

 

追憶

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

「DEATH DAYS/生まれゆく日々」

アマプラで観られるとは!

 

 

 

テレビ情報

5月12日(日)

「インフォーマ」(全10話)チャンネルNECO 15:20〜(森田)

 

 

 

 

 

イノッチ

 

イノッチのブログ

イノなき

卒倒してるファンの方が多数

先日から自撮り写真がやばい

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

 

食のチカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

V6

 

昨夜のCDTV

V6のデビュー映像が流れたそうですね

私は見逃しましたが

TVerで今朝確認

29年前

デビューして 10日目の6人

可愛かったあ

ありがとうございました

 

昨日は久しぶりに「学校へ行こう」の最終回観たんですよ

やっぱり好きだなあ

V6

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「アサデス。7」KBC九州朝日放送 9:55~(長野)

 

配信

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

 

GW明け

頑張っていきましょう!

素敵な一日になりますように