リアルタイムで推しを応援できる幸せ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

 

山をまた1つ越えたんですね

大変なシーンが続いているようで

まだまだその撮影は続く

岡田くんも

スタッフ、キャストの皆さんも

頑張って~!

 

午前4時まで撮影していた監督チーム

STAFF X

https://x.com/actress_dir/status/1786153818604126579

 

朝4時までの撮影は

かなりの山

お疲れ様でした

 

今まで撮影中にリアルタイムで

岡田くんの撮影状況は分からなかったし

岡田くんに伝える術もなかったけど

ありがたいことに

今は岡田くんのXもあるし

おかぱーもあるし

ファンクラブにファンレターも直接送れます

リアルタイムで推しを応援できる幸せ

応援していることを

岡田くんに

言葉にしてどんどん伝えたい

 

まさに絶賛撮影中のイクサガミ

エキストラ募集がたくさん出ています

近くの方はぜひ

髪色や髪の長さで制限がありますので

募集条件を確認してください

撮影はどこまで続くんでしょうね

7月後半から8月中旬までなら時間に余裕があるので

協力できるんだけれどなあ

仕事で今までも協力できたことがないし

出してもお呼びがかかったことがない

いつか岡田くんの作品に関わってみたいなあ

 

 

 

ザ・ファブル

 

 

 

 

健くん

 

昨日、健くんは

インスタライブやったんですね

今日で芸能活動31周年だとか

おめでとうございます

 

 

会員限定Movie更新

【ゆるりと反省会_0321】 やっとみんなに会えて良かったの巻 【ゆるりと反省会 0328】 エンジェルナンバーは奇跡の前触れです! の巻

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

A-studio

石原さとみさんが

剛くんの話をしてくれたそうです

ヒメアノ〜ルを観て

剛くんのファンになったし

この世界に入りたいと思ったそうです

TVerで観てみよう

 

 

 

 

 

イノッチ

 

 

今日のアド街

 

 

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

イノなき

伊勢さんの思いがイノッチにも伝わりますように

 

 

 

 

坂本くん

 

今日、再放送がありますね

小田井涼平のあい旅

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「小田井涼平のあい旅(再)」BSテレビ東京、BSテレビ東京4K 17 : 30〜(坂本)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21 : 00〜(井ノ原)

 

ラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」JFN系 21 : 00〜(トニセン

 

 

 

 

 

 

昨日は家でのんびり過ごしました

アマプラでゴジラ-1.0を観ました

山崎監督

そこここに永遠の0を感じました

 

 

撮りためたドラマを観たり

久々にV6のわちゃわちゃを

DVDで観ました~!

YouTubeではよく見るんですけど

DVDで全編観るのは購入した時以来かも

楽しかったあ

こうやって時々開いたら

笑わせてくれるV6

いっぱい作品残してくれてありがとう

 

今日は仕事絡みですが

お出かけします

その前に洗濯干して

毛布も洗って干さねば

 

素敵な1日になりますように