岡田一門が集う「おかぱー」誕生! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

 

岡田くん、凄いです!!

5月1日岡田一門が集う場所

「おかぱー」誕生ラブラブ

素敵な場所をありがとうございます

皆さんの思いを読んでるだけで

楽しくなってきました

書き込むのも

あれこれ考えていたら

あっという間に時間が経ってしまいました

「おかぱー」が

岡田一門の皆さんの希望の場所になりますように!

一門のコミュニケーション力を問われてる気がして

ちょっとドキドキしています

まだ皆さん一方向ですが

そのうち双方向になっていくのでしょうか

「おかぱー」は

岡田くんに伝わるのと

同じ人を好きな人たちが

集えるのがいいですね

ファンレターでも岡田くんに思いは伝わっていると思いますが

「おかぱー」は

同じ思いでいる人が

他にもいることが分かるのがいいなあと思うのです

なるほど!って思う考えもあったりして

実現するものも出てきたら

盛り上がりますね

約束を守って楽しみたいです

私はまだ使い方もよく分かってないので

遊びに行きながら学んでいきたいです

機能もだんだん上がっていくかもしれませんしね

 

 

昨日の岡田くんポスト

困難は楽しむためにある

そう考えられる岡田くんが凄い

同じ思いをもつ仲間たちと

いい作品を作るために

日々頑張ってる岡田くんやスタッフさんたち

イクサガミの完成が楽しみです

 

 

 

広報「このはな」に岡田くん

これ欲しいなあ

 

こちらから読むことができます

 

 

 

 

昨日、つけっぱなしのテレビに

岡田くんが!

大阪の県民スター栄誉賞1位

おめでとうございます

 

 

 

 

明鏡止水

 

 

 

 

 

岡田くんのアカウントが一瞬

ひらパー以外にフォローした!との情報がありましたが

消えた模様

間違えたのかな

 

 

 

 

 

健くん

 

昨日、健くんのインスタライブがあったんですね~

 

健くんポスト

 

 

 

テレビ情報

5月3日(金)

「TOBEアーティストMV特集」MTV Japan 22:00~(三宅)

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9

今までイノッチが入ってなかったのに

入るようになっていて嬉しい

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

先日のポストが記事に

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

 

 

 

 

よじごじDays

まだくら寿司のところまでしか見ることができてません

明日ゆっくり観ます

 

 

 

坂本くん

 

小田井涼平のあい旅

再放送があるんですね

 

 

 

 

 

V6

 

アニメ「FAIRY TAIL」

V6が歌った主題歌「BREAK OUT」

215話から226話まで

6月7日~配信

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「街グルメをマジ探索!かまいまち 2時間SP」フジテレビ 19 : 00〜(長野)

 

配信

「三宅健のゆるりと生配信」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

 

ほんとに驚きました

なんでこんなことになってしまったんでしょう

彼が俳優を辞めていたことも知りませんでしたが

大好きな「軍師官兵衛」

傷つけられたようで悲しいです

岡田くんをはじめ

中谷美紀さんも凄く彼を可愛がっていたので

ショックだっただろうな

我が家の子どもたちと同世代

一体何があったんだろうと思ってしまいます

残念でなりません

 

どうか今日はそんな悲しいニュースがありませんように