岡田准一と加藤シゲアキのやりとり | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

イクサガミ

伝説のスタッフの皆様

今できる最高なものを見せてください

楽しみに楽しみに待っています

後ろのキャラパネルの人数が凄すぎる

これだけのキャストと同じ数のスタッフを

束ねる岡田くんって凄い

頑張ってね

応援してます

 

 

岡田くんらしいポスト

加藤くんのポストに応える岡田くん

わざとですねwww

どっちつかうん?って

何気なく後輩の活動を宣伝

しかもタイムリー

加藤くんは、ラジオに今村さんと出演中でした

ラジオが終わって

すぐに応える加藤くんもさすがです

 

今村さんもそれに続く

最高だわ~

加藤くんの活動も幅広いんですね

頑張ってください

 

そのラジオでイクサガミ、岡田くんの話も

今村さんはピンチヒッターでの出演

今村さんって、めちゃめちゃ面白い方ですね

 

 

岡田くんにオファーした高橋信一さんのアカウント

 

 

小説と漫画があるんですね

漫画、無料の分だけ読みました~

 

 

昨日はアニメ版の放送でしたが

今日は、ザ・ファブルが放送されます

 

 

 

 

今夜の「GROWING REED」

ゲストは、テキスタイルデザイナーの須藤玲子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

健くん

 

健くんのニューアルバム“THE iDOL”

全てのアーティスト収録曲情報解禁

近日中に全ての情報解禁予定

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ情報

 

 

 

 

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ SPECIAL EDITION』

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

白鍵と黒鍵の間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

昨日のアド街はお台場

 

 

 

 

 

 

次回は剛くんの出身地、春日部です

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんスマイルクイズの正解発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

トニセン生写真

昨日、ゲットした方々の嬉しい報告が溢れてました

 

 

喫茶二十世紀

あつ焼きフレンチトースト

絶品です

先日はアフォガードのアイスと

リキッドコーヒーをかけて頂きました

サラダと一緒に食べれば

ブランチになりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

テレビ

「散り椿」チャンネルneco 8:55~(岡田)

「ザ・ファブル」日本映画専門チャンネル 16:20~(岡田)

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」日本映画専門チャンネル 18:35~(岡田)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

 

 

トニセンや後輩たちも含めて

事務所との契約が今一つ違いが分からずにいたのですが

説明して下さっていたのを見つけたのでご紹介

 

 

昨日、整体に2週間ぶりに行き

今まで院長先生だったのですが

女性の先生になりました

途中数回院長が確認し、施術も

1時間みっちり痛かった~

結局、左肩に引っ張られているので

そこを改善しないとダメみたい

友達の五十肩は1回の施術で治ったようですが

私のヘルニアは、なかなか奥深いようです

院長だと1万3000円

若い先生たちだと6000円

来週も女性の先生で予約は入れてもらいました

今朝、だいぶ肩は軽くなりましたが

左足付け根の痛みは残っています

早く痛みから解放されたい

録画したさんまさんのTVでも反り腰をやっていたので

参考にさせてもらいます

ストレッチは毎晩続けていますが

朝も軽くやるようにしています

オカダメソッド

やれるか分かりませんが

いつか教えて欲しいです

 

今日もお休みなのでのんびりいきます

素敵な日曜になりますように