岡田准一に「行ってらっしゃい」と言える幸せ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日は幸せな1日でした

朝、岡田くんに「行ってらっしゃい」を言えて

最後は同じ月を見上げて

あったかい気持ちで眠ることができました

ほぼラブセンじゃないか目がハート

ありがとう

ファンへの愛がいっぱいです

岡田くん

 

岡田准一 / AISTONポスト

https://x.com/J_OKADA_AISTON/status/1761153436299792531?s=20

 

 

岡田一門にありがたい殿と師範の言葉が飛び出すハート

門下生の皆さん

待ちに待った

岡田准一オフィシャルファンクラブ開設ですビックリマーク

 

岡田准一 / AISTONポスト

https://x.com/J_OKADA_AISTON/status/1761233715957739808?s=20

 

https://x.com/J_OKADA_AISTON/status/1761244982986625132?s=20

 

やはり岡田准一のファンクラブですから

そこは岡田道場なのですね

白帯から始まり

黒帯を目指す

押忍泣き笑い

 

さらに昨日はなんと

岡田くんの今日の現場の写真を

見ることができた

しかもその現場は

「鏡」のMV撮影を6人でやった

屋上だったということも

ファンはすぐ分かったかと

ファンクラブのことを

ファンに伝えようと思ってた日に

そこで岡田くんがお仕事だったなんて

これはもう

縁ですね

 

岡田准一 / AISTONポスト

https://x.com/J_OKADA_AISTON/status/1761182073942082010?s=20

 

https://x.com/J_OKADA_AISTON/status/1761304077512925546?s=20

 

https://x.com/J_OKADA_AISTON/status/1761305139506237539?s=20

 

https://x.com/J_OKADA_AISTON/status/1761305996507705572?s=20

 

同じ写真で

メッセージを変えて

ポストしてくれたのは

書き直したつもりで

最初のポストを消し忘れたのかな

そこはもう消さないでおいてって思います

岡田くんが伝えたかった言葉

付け加えたかった言葉が分かるから

 

あの鏡のMVが

V6の最後で

ほんとに良かった

先進的なかっこいいダンスや映像もV6らしいけど

学校という場所で

みんなに優しいお兄ちゃんたちなV6が

優しく微笑んでくれた

あの6人の笑顔が

V6の6人らしくて

そこで瞼を閉じて終わらせてくれたのは

ほんと素敵だったなと思うし

何よりそんな6人を

2年かけてファンのために

たくさん写真をとって残して見せてくれた岡田くん

何の撮影だったのかな

映画かな

CMかな

答え合わせがまたできるのも楽しみ

 

今朝はDVDを出してきて

何度もV-Landを観てます

あの屋上の撮影は

昨日みたいに青空でした

岡田くんが撮ってくれた写真が白黒だったので

曇りのイメージがあるのかもしれないけど

白い雲も浮かぶ青空が綺麗な日でした

6人が

君が好きだよって歌ってくれてて

涙も溢れるけど

歌詞に癒されます

V6大好きだよって改めて思うMVです

 

 

岡田くんは、夜もポストしてくれました

岡田くんのポストを見て

空を見上げて満月を見た方も多かったのでは?

 

岡田准一 / AISTONポスト

https://x.com/J_OKADA_AISTON/status/1761348213423165734?s=20

 

そして

ラッソーって何?ってなって

ググった方も多いですよね

柔術の技でしたけど

橋本さんのポストがちょうど流れてきて

うっわ!ラッソー!ってなって

お礼をポストしたら

返信まで頂いてびっくりしました

 

橋本知之さんポスト
https://x.com/tomohashi_/status/1761381123345760372?s=20

 

橋本さんもびっくりだったようで

私だけじゃなくて

門下生がいっぱい反応していたようです

 

いい1日の始まりと終わりだったのは

岡田くんのおかげ

私はトレーニングなんてせずに

祝杯あげてたダメダメ門下生ですけど

白帯から頑張るので許してください

 

 

 

ひらパーと岡田くんの掛け合いが

見られる日が来るかしら

 

ひらかたパーク

https://x.com/hirapar_pr/status/1761193652611887310?s=20

 

 

SPの頃から

岡田くんはTwitterをチェックしていたのね

 

伊尾喜 大祐さんポスト

https://x.com/TokyoBiff/status/1761412299972366537?s=20

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は日曜日

「GROWING REED」

岡田くんのあったかい声が聴けますね

 

 

 

 

 

 

健くん

 

iDOLING (Choreography Video)

 

 

 

 

剛くん

 

 

フジテレビ「ランチの女王」 

第3話 涙の…クリーム・コロッケ

TVer【公式】ポスト

https://x.com/TVer_info/status/1761407463562367377?s=20

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

 

昨日予定していたアド街

世界卓球が延長したため

放送が延期になりました

次回、3月2日のアド街は江戸川橋です

 

【公式】出没!アド街ック天国ポスト

https://x.com/admati_official/status/1761360071559418182?s=20

 

https://x.com/admati_official/status/1761367671277584644?s=20

 

https://x.com/admati_official/status/1761346453606383804?s=20

 

https://x.com/admati_official/status/1761373382325813655?s=20

 

 

 

 

 

長野くん

 

長野くんのスマイルクイズ正解発表!

【公式】水野真紀の魔法のレストランポスト

https://x.com/mahoresu_mbs/status/1761315043071942970?s=20

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

トニセンのラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」

公式グッズ

「トニ栓抜き」

全てのメールの中から毎週1名様に

グッズくださいだけのメールはダメです

「トニ栓抜き」

トレンド入りしておりました爆笑

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

 

昨日は浮かれながら

元同僚と喫茶二十世紀に行ってきました

テーブルは大きいテーブルに案内されました

辰のこくんがいました~


たらこスパゲッティとピザトーストを

半分こして食べました

たらこスパゲッティーは

たっぷりの大葉がよかったです

麺もナポリタンと全然違う

ピザは以前も食べましたが

具材たっぷりでパンも美味しい

デザートはコーヒーゼリー


上が甘いコーヒーゼリー

下は甘くないゼリー

半分そのままで味わって

半分クリームかけて食べました

飲み物は期間限定のヴェルベットティー

いつまでも飲んでいられる

ほんのり甘い

坂本くんの猫の絵は

座っておられた方が出られて

片付けた瞬間に撮らせてもらいました



友達が行きたかった麻布台ヒルズに行き

テクテク虎ノ門ヒルズに行き

ケーキとレモネードでおしゃべりして帰りました

 

旦那も息子もお出かけだったので

娘に連絡して

夕飯は外で食べました

ビールで岡田くんファンクラブ開設に祝杯をあげ

お寿司を食べて

帰りにファミマで当たったお酒とチキンをもらい

アイスまで買って

綺麗な満月を眺めながら帰りました

どう考えても食べ過ぎ飲みすぎですが

幸せすぎな1日でした

寝る前にいろいろストレッチして

今朝もストレッチとラジオ体操はしてみましたが

岡田道場では白帯のままかも~

 

今日も素敵な1日になりますように