帰ってきた岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

今日は立春

推したちに暖かい春が来ますように

 

 

帰ってきた岡田准一

CSPセントラル警備保障

岡田准一が帰ってきましたイエローハーツ

おかえり~

テレビでもCMが

昨日から流れ始めているようです

CSPさんは

ずっと駅や空港にいてくれたので

帰ってきてくれると信じていましたよ

 

まだ岡田くんのHPからは飛べませんが

そのうち飛べるようになることでしょう

ここに残ってる企業さんは

帰ってきてくれるんですかね

その時に結んだ契約がまだ続いていて

そのうち消えるのか

復活するのか

まだ定かではありませんが

モヤモヤするものはあるものの

企業がついているということは

タレントにとって重要なので

これからまた増えていってくれることを祈ってます

 

 

今日の岡田くんのラジオ

「GROWING REED」

ゲストは、音声学が専門の言語学者、川原繁人さん

どんな話が聞けるのか楽しみです

 

 

 

 

3月のオススメ

超絶怒涛アクション一直線!

映画「ザ・ファブル」シリーズ

 

日本映画専門チャンネルポスト

https://x.com/nihoneiga/status/1753629480042803440?s=20

 

 

 

 

 

イノッチ

 

昨日のアド街は、港区芝でした

【公式】出没!アド街ック天国ポスト

https://x.com/admati_official/status/1753704881565860136?s=20

 

次回のアド街は、小田原です

https://x.com/admati_official/status/1753765506535096400?s=20

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

トニセンのラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」

ずっと続いて欲しいです

いつか

喫茶二十世紀から公開生放送とか

その時、YouTube生配信で

アーカイブもあるって

そんな企画が持ち上がりますように

なんならそこで新曲録音とか

ライブとか

ああ、夢は広がる

トニセンだからできること

いっぱいありそう

秘密基地だしね

好きなように

好きなことが

あそこから発信できるといいな

 

そうそう

グッズができたらしいですね

楽しみです

 

純喫茶コレクション

https://x.com/retrokissa/status/1753604969398440219?s=20

https://x.com/retrokissa/status/1753605196746535093?s=20

 

 

 

 

 

 

今日のV6

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

 

 

今日、新グループ名を発表する関ジャニ∞

私のお友達にも

ファンがいます

昨日、本人たちやファンの方々のポストを見て

胸がいっぱいになりました

 

春がきますように

昨日、恵方巻を食べながら

願いごとをいっぱい心の中で繰り返しました

ワクワクするお知らせがきますように

 

とっても寒い朝だけど

明日、雪が降らないことを祈ります

素敵な日曜になりますように