岡田准一の視線に射貫かれるanan | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

ananの岡田くん

素敵でしたね

射貫くような岡田くんの視線に

ひいいいいいってなってしまいました

岡田くんの撮った写真

いつ、どこで撮ったものなんでしょうね

 

岡田くんは独立して

雑務が増えて大変なんだろうなあ

どのくらい新しい事務所にスタッフがいるのか

全く分からないけど・・・

 

ananでしか

岡田くんのことを知るすべがないけれど

(GRやプロファイラーでは、なかなか岡田くん自身の話は聞けないですもんね)

いつか岡田くんのファンクラブができますように

せめてファンからの声が届く場所ができますように

ああ、でもめんどくさいかあ

それを処理する人が必要になるもんな

岡田くんの雑務は増やしたくない

でも岡田くんには届けたい

悩ましい

 

作品を観ること

コメントを書くこと

SNSで呟くこと

それくらいしかできないかな

ちょっと寂しいなあ

 

 

 

去年、岡田くんが

特別主演男優賞を受賞した時の

集合写真や

批評家さんによる

岡田くんのコメントも載っています

改めてまた読むと嬉しさがじわじわ湧いてきます

ヘルドッグスの岡田くんだけでなく

ここに至るまでの

俳優岡田准一を評価して下さっているのが分かる

ありがたいですね

ああ

しばらく岡田くんの新しい作品を観ていないので

早く観たいです

 

「日本映画批評家大賞」HP 

【新着情報・イベント】 

「 『第32回日本映画批評家大賞』授賞式が開催されました」

 

 

 

 

何度観ても面白い

「SP」

 

テレビ情報

「SP 野望篇」

2月11日(日)17:20~チャンネルneco 

2月26日(月)18:55~チャンネルneco

 

「SP 革命篇」

2月11日(日)19:05~チャンネルneco 

2月27日(火)18:40~チャンネルneco

 

 

 

 

 

今日のザ・プロファイラー

以前放送された

「パンダと日本人の50年史 パンダをめぐる冒険」

BSP4Kのみの放送です

BS101はお休みです

 

 

 

 

昨日のXでは

なんだか岡田くんやV6が巻き込まれて

不愉快極まりなかったです

「のだめカンタービレ」の件は

以前にも聞いたことがあるけど

タレントたちには関係ないのに

今回の事件に便乗して

タレントの悪口を言うのは

やめてほしい!

発信者が

ああ、あの人ね

ってなったので具合が悪くなりそうでした

SMAPの時にも嫌な思いをしたからです

今回の件を語ってるふりして

事務所のことを言いたいだけじゃないのか

と思ってしまいます

ツリーを見たら

案の定でした

結局、何も変わってない

自分が今回のことを引き起こす

一人になってることに気づいてない

私は原因は1つじゃないと思ってます

日本テレビにも

小学館にも

プロデューサーにも

脚本家にも

SNSで暴言を吐いた人たちにも

原因があると思っています

みんなが自分に問題がなかったか

考えなければ

また同じようなことが起きてしまうと思います

 

 

 

 

 

長野くん

 

本日お昼12時に配信

「長野博の極めしモノ」【公式】ポスト

https://x.com/n_kiwameshimono/status/1752632817723289979?s=20

 

 

昨日は長野くんDAY

マホレス

【公式】水野真紀の魔法のレストランポスト

https://x.com/mahoresu_mbs/status/1752637848891654635?s=20

 

 

TVer【公式】

MBS「水野真紀の魔法のレストラン」 

#924「コスパ最強スーパーマーケット ロピア&コストコ」

https://x.com/TVer_info/status/1752648267547189337?s=20

 


よじごじDays

まだ観てないので

どうだったんだろう

食べてもらえたのかな

 

はなちゃん@チムニー宣伝部ポスト

https://x.com/chimney_Corp/status/1752578835152039950?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

行かれた方のレポで

置物の変化が楽しめます

 

夏野さんポスト

https://x.com/natsuno1009/status/1752604756034601391?s=20

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「ザ・プロファイラー(再)パンダ」BSP4K 21:00~(岡田)

 

配信

「長野博の極めしモノ ~SEASON 2~」Lemino 12:00~(長野)

「三宅健のゆるりと生配信」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

 

腰の痛さがほぼ変わらないので

今飲んでる薬が終わったら

もういっかあ、ってなってます

結局痛いと言うと薬が増えるので

異様な眠気やふわふわ感の方が怖い

そろそろ花粉の薬も飲まないとだろうし

花粉の薬も眠気が出るので

ふっふっふ

昨日、ananと共に買ってきちゃいました

スパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック!

昨日の夕飯をマックにしてしまいました

娘と二人で

旦那は自分でどうぞとLINEして


今日は野菜たっぷりの夕飯にしますよ

ジャンクな夕飯も母はらくちんでしたけどね

素敵な1日になりますように