岡田准一くん、AISTONのファンクラブ開設待ってます! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日届いた方も多かった

岡田くんのファンクラブ払出通知票

私は金曜に届いていたので

郵便局に手続きに行ってきました

通信欄を読むと泣けてきますよね

こちらは手元に戻ってきたので

ファイルに入れておきます

戻ってきたお金は

岡田くんのために使いたい

岡田くん

AISTONのファンクラブ開設待ってますお願い

 

 

 

大河ドラマ過去20年間であなたが好きな作品は?【人気投票】

私は軍師官兵衛を選びました~

歴史ものは苦手だったし

大河を観ることがほぼなかったのに

大好きな岡田くんを観るために

週に3回欠かさず観ておりました

なんなら録画したのも観ていたので

3回どころじゃないですね

あんなにはまって観たのは初めてでした

イベントにも行ったし

黒田家のお墓にも行きました

お城にも行きました

岡田くんを好きになってから

歴史ものの小説も読むようになったし

番組も見るようになったので

少しは分かるようになってきました

でも歴史は奥深い

誰を主軸にするかで

見え方が変わってくる

歴史の面白さが分かってきました

これは岡田くんのおかげです

 

 

 

ザ・プロファイラー

夕方5時からの再放送

BS4Kがヴィクトリア女王

BS101がやなせたかし

の回です

 

 

 

 

 

行きたいけど

なかなか行くことができていない

永遠の0のロケ地

筑波海軍航空隊記念館

 

いばらきフィルムコミッション イベント開催

2024年1月6日(土)、7日(日)

13:00~14:30 トーク 

14:30~16:00 ロケ地ガイド

 

筑波海軍航空隊記念館【公式】ポスト

https://x.com/tsukubaku/status/1739207825250005286?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【健くん】

 

先日のインスタライブ

突然だったので

1日限定でアーカイブ残してくれています

 

 

本日18時から第1回が始まります

【新番組】健ちゃんの食卓はじまりました

 

 

 

Movie更新

 

【ゆるりと反省会】を5本公開!

TOBE OFFICIAL JAPAN

https://x.com/tobeofficial_jp/status/1739171617329090955?s=20

 

 

 

 

 

 

【長野くん】

 

今日は温泉知識マナビ旅

長野くんが出演しますね

 

ウメちゃんねる【BSフジ公式】ポスト

https://x.com/Ume_bsfuji/status/1739119359073943934?s=20

 

 

 

 

 

次回のマホレス

1月10日(水)よる7時から

 

【公式】水野真紀の魔法のレストランポスト

長野くんのスマイルクイズ

https://x.com/mahoresu_mbs/status/1739164072375980493?s=20

 

 

 

 

 

 

【坂本くん】

 

「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ2~お隣さんは殺人犯!?~」【BS-TBS公式】ポスト

https://x.com/mantaro_bstbs/status/1739224487135166555?s=20

 

https://x.com/mantaro_bstbs/status/1739265745509556303?s=20

 

 

 

 

 

 

【トニセン】

 

マスターありがとう

喫茶二十世紀インスタ

 

 

 

 

S.I.N NEXT GENERATION

interfmポスト

https://x.com/InterFM897/status/1739284950862516730?s=20

 

 

 

さて今日は

テレビ

「ザ・プロファイラー ヴィクトリア女王[再]」NHKBS4K 17:00~(岡田)

「ザ・プロファイラー  やなせたかし[再]」NHKBS101 17:00~(岡田)

「温泉知識マナビ旅」BSフジ 20:00〜(長野)

 

配信

「健ちゃんの食卓」YouTube 18:00~(三宅)

 

DVD・Blu-ray
「若者のすべて」Blu-ray BOX(井ノ原)

 

 

 

 

 

昨日は接骨院に行ってきました

ゴリゴリ整体をしました

痛くて痛くて辛いです

左の腸腰筋を押されると痛いです

でも腸腰筋と聞くと

PUPUっとなる岡田一門です

どこを押されても左が痛い

肩はがします

って言われるとびっくりします

用語が独特ですね

2回その接骨院に行ったのですが

肩は楽になったものの

腰や臀部は相変わらず痛いです

好転と言われるとそうなのか、と思うしかない

違うところに行こうか迷います

現金払いで5500円

3回は行って様子をみようかと思ってますが

調べてみるとびっくりするくらい

整形外科、接骨院、整体、カイロプラクティックって

あるんですよね

どこがいいのか分かりません

腰痛歴が長いので

鍼治療やお灸もやったことがありますが

どれほど効果があったのか分かりません

つもりに積もった自分の姿勢が起こした

今回の坐骨神経痛

身体全部ががっちがちに固まってるそうです

明日の朝イチに予約は入れてあります

昼過ぎに出かけるので忙しい

今日はクリスマスグッズを片付け

のんびり掃除します