北川景子さんが語る岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日のどうする家康でも

チラチラと岡田信長様出てましたね

今回はお名前が入っていたようで

 

昨日のどうする家康で

最期を迎えたお市様

素敵でした

 

 

北川景子さんが

岡田くんのこともたくさん語って下さっていて嬉しい

衣装の裏話ありがとうございます

岡田くんの筋肉www

北川さん細いから

そりゃ鬼つまみしないと駄目ですよね

 

岡田さんが作り上げたお芝居には

台本だけでは想像できない

たくさんの骨や肉が付け加えられてて、

こんなに深く役作りをされる方なんだととても驚いた、とのこと

 

 

 

岡田くんとの共演シーンは

2022年の5月から6月の1年前くらい

 

岡田准一に引き上げられた役作り語る

 

 

柴田勝家役の吉原さんも岡田くんについて話してくれてます

「岡田准一くんとは、大河以前に映画でも共演させて頂き、

彼の一種信長様にも似ている、

カリスマ的な部分や、

映像やアクションに対する狂気みたいな部分も感じていたので、

信長様に仕えるのは容易でした」

 

個人的には、今後の茶々様が楽しみでなりません

 

 

 

明鏡止水

ラグビーを武の技として特集するのか!

でも29分とは短いな!

時間帯もいつもと違う

1時間くれ~って

土スタのななみちゃんのコーナーで

岡田くんが話してましたよね

既に特集すること分かってて

ななみちゃんってば話を振ってたのかもしれませんね

土スタもう1回見てみなくちゃ

 

 

 

世界大会に出場する岡田くんに

いろいろ皆さんありがとうございます

 

 

 

ヘルドッグスで共演した中島さんも

岡田師範に教えを受けたんでしたよね

そのまま続けていらして素晴らしい

 

 

 

昨日放送があった燃えよ剣

時代劇の岡田くんも世界へ広がれ~

 

 

GROWING REED

ゲストはフォトグラファーの南しずかさん

対面だったし

ゲストさんも朗らかで

岡田くんも自分で写真を撮るので

とっても楽しそうに笑って話していましたね

 

岡田さんは穏やかな佇まいで、すごくステキな方でした

という南さん

南しずかさんのインスタ

 

岡田組にぜひ!

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

岡田くん

ありがとね

私も英語からきしダメなので

ありがたき

 

 

 

 

 

 

【健くん】

 

健くんからメッセージ

 

インスタにはこちらが

 

ストーリーズ

 

instagram.com/stories/kenmiyake_idol/3163394420287557647?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

 

 

 

 

 

【イノッチ】

 

昨日のイノなき

読んでない方はぜひ

従弟のお兄ちゃんの話に

うるうるしてしまいました

 

 

 

 

 

【V6】

 

2021年8月6日

今から2年前に発表された雨MV

もうMVは出ないと思っていたのに

発表されたMVが

今まで見たことがないV6だった

映画のような映像で驚いて

しばらく言葉にならなかった記憶

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

「どうする家康 激突!家康VS秀吉」NHKBS4K 6:58~(岡田)

「永遠の0」WOWOWプラス 18:30~(岡田)

 

 

 

 

 

娘がバイト先を下見して決めたいというので

一緒に昨日は候補の店をいくつか回った

大学の友達がやだ、先生もやだ

とも言っている・・・

また始まったぞ・・・

息子は息子でほぼ帰ってこないし

なんなんだ!うちの子どもたちは!

って昨日は腹立ててたけど

ずっと子どもが欲しくて

流産を繰り返していた後輩が

ようやく出産できるかもというところで

赤ちゃんが

お空に行ってしまったとの

辛くて悲しいお知らせを聞き

しょうもない子どもたちだけど

無事に生まれて

元気でいるから

まあいっか、となりました

いや、よくないんだがwww

ボディシャンプーがないんだけど

と何度も言う旦那にもムカムカ

みんな早く私の手を離れて自立してくれ

と切に願う真夏の夜でした