岡田准一とトニセンから年に1度やってくるメッセージ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日も紹介しましたが

どうする家康

公式からも

二人からのメッセージとして紹介しています

さすが写真も大きい

 

 
 

 

 

 

 

歴代の信長

岡田信長がどんな本能寺の変になるのか

怖いけど楽しみです

絶対歴史に残る

みんなの記憶に残る

信長になるに違いない

 

 

本当のお父さんのよう

岡田くん

いろんな娘のお父さんになりつつありますね~

 

 

新聞もありがとうございます

 

 

 

どうする家康

上半期視聴者人数ドラマランキング1位!

やったあ

なんだかんだいいながらたくさんの人が観てるってことね

 

 

 

金曜日は、コクリコ坂から

岡田くんの声

大好きです

 

 

 

 

 

上半期TVCMタレントランキング

岡田くんは5位

 

 

 

 

 

 

【健くん】

 

昨日も更新

CU/BE  3/9

 

ストーリーズの健くん

https://instagram.com/stories/kenmiyake_idol/3144539118025307792?utm_source=ig_story_item_share&igshid=ODFmODdkZWJkNw==…

 

 

 

 

 

【カミセン】

 

COSMIC RESCUE

 

 

 

 

 

【坂本くん】

 

GIFT for X ~SEASON 2~

そっか、坂本くんも誕生日7月でしたね

 

 

 

 

 

 

【トニセン】

 

今日はFNS歌謡祭にトニセン

楽しみですね~

トニセンは20時台

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

「どうする家康PR 本能寺の変」NHKBS4K 11:10~(ロングバージョン)/18:58~(岡田)

「よじごじDays」テレビ東京 15:40〜(長野)

「2023 FNS歌謡祭 夏」フジテレビ 18:30〜(トニセン)

「どうする家康 虎の巻 天下取りの秘密その六 織田信長との絆」NHKBS4K 22:35~(岡田)

「どうする家康PR 本能寺の変」NHK総合 23:25~(岡田)

 

 

 

今日も暑そうですね

 

昨日は岡田くんとトニセンから

年に1度やってくるメッセージ

誕生日カードが届きました

もう岡田くんのビジュアル最強です

岡田くんにはキュンキュンしたし

トニセンには笑わせてもらいました

 

LINEやTwitterで

いろんな方からメッセージを頂きました

嬉しかったです

ありがとうございます

昨夜は

でっかいお好みのピザをたらふく食べ

ビールを呑み

苺のアイスケーキを食べ

美味しい美味しい

幸せな誕生日の夜でした

 

今年1年も元気でいられますように

岡田くんも

岡田一門の皆さんも

お兄ちゃんたちみんなも

V6ファンの皆さんも

みんなみんな元気でいられますように

みんな幸せな時間がたくさんありますように