どうする家康 孤独な信長で逝かないで&GROWINGREEDで癒される岡田准一の声 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日のどうする家康

家康の必死のおもてなし

信長の孤独

昼見て、夜見て

くうううううううううってなっております

 

 

 

 

 

 

 

岡田信長様の写真もいっぱいです

 

絵の信長様、可愛かったですよね

 

 

家康殿の

渾身のえびすくい

家臣団にも伝わりました

岡田くんの舞もあるかな

 

信長様をもてなすのは大変ですよね

せっかちで好き嫌いがはっきりしてる信長様

 

 

 

 

 

 

 

次回が恐い

みんな信長が死んでくれないかと思ってる

殺したいと思ってる

孤独すぎる信長

それを演じる岡田くん

辛かっただろうなあ

次回は安土城

最後に家康と信長はどんな話をするのだろう

お願いだから

信長の家康への思いに

家康が気づく展開になりますように

 

 

 

 

 

前回の絵師さんによるどうする絵

 

 

岐阜関ヶ原古戦場記念館

大河ドラマ『どうする家康』展

 

 

こちらも信長様の衣装

見たいなあ

 

 

 

 

深夜の岡田くんのラジオ

GROWING REED

今朝聴きました

いいですね~

ロケがラジオになるのって

鳥の声が聞こえたりして

歩きたくなりましたよ

岡田くんが歩いた道を

ゲストは金華山研究家 宮部賢二さん

岡田くん全然息が上がりませんでしたね

さすがだな

 

 

一緒に歩いた気になりましょう

金華山登山ガイド|岐阜市公式ホームページ

 

めい想の小径

 

岐阜城天守閣|岐阜市公式ホームページ

 

次回は長良川鵜飼

昔、若い頃、県外出張の夜、鵜飼いを見ました

岐阜城も恐らく行ったのではないかと思うのですが

記憶がない・・・

仕事を始めたばかりの頃に

同期とGWに岐阜に旅行に行ったなあ

あれは高山だったと思うけど

民宿に泊まって寒かった思い出があります

岐阜に行きたいなあ

信長様を思う旅行とかどうでしょうか

 

 

テレビ情報

7月16日(日)

「まつもtoなかい」フジテレビ 21:00~(岡田)

豪華ゲストとの未公開トーク大公開!

 

 

 

 

郷土愛に満ち溢れてる岡田園長

 

 

 

ファブルがアニメ化されます!!

重大発表はそれか~

 

てっきり岡田くんのファブル続編のお知らせかと思ったので

ちょっと残念だけど

誰が声をやるのかなあ

 

 

 

 

 

 

 

【健くん】

 

始まった企画

9枚の中の1枚ですね

CU/BEは、毎日更新されるらしいです

 

 

 

 

フォロワー数が増えて緊張?

健くんは健くんのままでいいよ

 

 

 

 

 

【長野くん】

 

長野くんとは関係ないけど

ふりかけがカップ麺に!

 

 

 

 

 

【トニセン】

 

FNS歌謡祭楽しみですね~

 

 

 

 

 

【V6】

 

WAになっておどろう

7月9日に発売だったんですね

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

「映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」WOWOWプライム4K 8:45~(ナレーション:井ノ原)

「どうする家康 本能寺の変」NHKBSプレミアム 11:45~(岡田)

 

 

 

今日はむちゃくちゃ暑くなる予報ですね

覚悟して行ってきます