6月6日今日はPINO買おう | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

どうする家康

岡田信長のビジュアルの変化に

大きな反響あり

ファンのみならず

視聴者皆さんにインパクトありありだったのは

嬉しい限り

ところで、今回は岡田くん

それは鬘なのか、地毛なのか

今までわりと地毛だったので気になります

 

 

 

 

 

絵師さんたちもありがとうございます

 

 

 

 

今日から始まる巡回展

お近くの方はぜひ

 

 

横浜は今週で終わりになってしまいます

 

 

 

こちらでは放送ないのですが

アサデスに岡田くん

 

駿河太郎さん、お誕生日おめでとうございます

あのシーンで

毎回、久我山さ~ん!って辛くなりました

今度は最後まで共演できる役でぜひ

 

 

 

 

10位

もう少しもう少しランクインしていて欲しい

 

 

昨日が池田屋事件の日だったんですね

土方さんだった岡田くん

かっこいいなあ

 

 

深夜の岡田くんのラジオ

まだ聴いてない方はぜひ

 

 

 

明日発売

スパイシーチキンマックナゲット

今朝、花火師赤田さんのCMが流れ始めています

 

 

 

 

 

 

【イノッチ】

 

6月11日(日)

イノッチが出演です

楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

【長野くん】

 

アサデス

こっちでも観られればいいのに~

毎週火曜は食のチカラ

 

 

 

 

 

 

【トニセン】

 

トニセンがMステに続きCDTVにも!

しかもフルサイズで歌うとは!

楽しみですね~

 

テレビ情報

6月19日(月)

「CDTVライブライブ2時間スペシャル」 TBS 19:00〜(20th Century)

「あなたと」フルサイズ歌唱

 

 

 

 

16日のMステも楽しみ~

 

雑誌情報

6月7日(水)発売

「TV LIFE 12号」(20th Century)

 

 

 

みんな楽しみに待ってます

 

 

ネクジェネ

 

 

 

 

 

【V6】

 

可愛いV6のMVでしたよね~

 

今日は6月6日

6が並ぶ日は、なんだか嬉しい

今日はPINO買って

V6をいろいろ観ようかな


 

 

さて今日は

テレビ

「アサデス。7」KBC九州朝日放送 9:55~(長野、岡田)

「絶賛公開中!映画『最後まで行く』公開記念ナビ番組」WOWOWプライム 22:50~(岡田)

「長野博の極めしモノ」中京テレビ 25:57~(長野)

 

配信

「坂本昌行 GIFT for X ~SEASON 2~」Lemino(坂本)

 

 

 

 

なんだか週の始めなのに疲れてます

昨日はお風呂前にうたた寝してしまいました

職場で体調崩している人も多い

皆さんも気を付けてくださいね

今日は、午後イベントがあるので頑張ります

帰りにPINO買って帰ろう

6月6日

V6ファンの皆さんにとって素敵な1日になりますように