新聞週間の岡田准一&三宅健ソロライブ初日レポ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日、10月12日(水)朝日新聞朝刊に

関東でも関西でも岡田くんが登場

新聞週間

他紙でも載っているようですね

岡田くんは

毎日の鍛錬以外に

1時間、知らない物事に触れる時間を作っているらしい

以前、そんな話を聞いた気がするけど

実行してるんだなあ、とびっくり

 

昨日発売のananも一緒に買ってきました

岡田くんのリアルなリラックス姿のようなお写真でした

 

マックのCMカウントダウン始まりました

発売まで楽しみです

 

ヘルドッグス

 

 

燃えよ剣

 

SP

 

岡田くんのラジオ

まだ聴いてない方はぜひ

 

 

 

【健くん】

 

昨日、健くんのライブ初日

大いに盛り上がったようで何より

健くんMCにてお知らせ

最初の曲、完全暗転でスタートしたいのでペンライトは完全OFFでビックリマーク

承知しました

今日の公演の方から

最初の1曲目の始まりは

ペンライトOFFでお願いしますビックリマーク

 

インスタストーリーズにツアT健くん

 

 

ライブネタバレあります

見たい方のみどうぞ注意

読んで予習しました

いろいろドキドキです

 

 

 

 

 

 

 

クマちゃんのペンライト

押すと鳴きますけど

それは健くんに応える時に使う模様

声を出せないからってことですね

 

会場グッズ 

10/12(水)〜13(木)東京公演 

販売場所

東京ガーデンシアター1階のバーガーキングの右側特設会場

 

 

 

Johnny's Family Club 展示スペース 来場Special Movie

FC動画更新

 

写真

 

 

 

 

【イノッチ】

 

放送ある地域の方はお見逃しなく

シャイロックの子供たち

 

つまらない住宅地のすべての家

 

 

先日放送されたあるあるR調査団!

 

 

 

【長野くん】

 

マホレス

 

 

 

 

 

 

 

 

【坂本くん】

 

舞台「凍える」

 

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

「おはよう朝日です」ABCテレビ 5:00~(井ノ原)

「みんなの手話」Eテレ 5:30~(三宅)

「晴れ、ときどきファーム!(再)」BSプレミアム 11:15~(長野)

「5分でみんなの手話」Eテレ 15:25~(三宅)

「ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~」NHKBSプレミアム 21:00~(岡田)

「つまらない住宅地のすべての家」NHK総合 22:45~(井ノ原)

「長野博の極めしモノ」ひかりTV 23:00~(長野)

 

舞台

「凍える」PARCO劇場 13:00~(坂本)

 

コンサート

「Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022」東京ガーデンシアター 13:00~/18:00~(三宅)

 

 

娘が予約の病院に行き忘れたと落ち込んでいて

顔もぱんぱんになる蕁麻疹

全身に蕁麻疹が出ることが8月頃から

頻繁に

皮膚科でも蕁麻疹が原因不明なことがほとんどと言われ

どうにもできず

市販の塗り薬を塗ってみたりしています

1,2時間もすればおさまってくるのですが

精神的なものなのか

治るのかな、と泣いてる姿を見て

励ますしかありません

内科にも行くべきか悩み中です