言葉の壁に感涙!岡田准一写真展スタッフの愛 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

朝からまた愛あるツイートが

岡田准一写真展スタッフさんから届きました!!笑い泣き

いやもう、スタッフさんには

感謝しかありません

言葉の壁

かなり高いんですよ

あの高さに貼るために

脚立に乗って

1枚1枚

貼りきれなかったファンのメッセージを

綺麗に貼る作業してくれたんだろうなあ

と思うと、ほんとありがたいです

スタッフさん、ありがとうございます

 

グッズ見ちゃうとまた買いたくなりそう

そういえばネット注文したグッズがまだ届いてないなあ

いつくるのかな

V6の缶バッジが最後の方で売り切れていたとのこと

こちらで買えますよ~

 

 

岡田准一主演映画「ヘルドッグス」

ルカ役の中島さん

岡田くんが1年半監督に頼まれて特訓したんですよね

どんなだったか中島さんに話して欲しいなあ

番宣待ってます

 

 

 

 

 

 

今日は天地明察の岡田くんが観られます

 

 

 

岡田くんのラジオ

写真入りで嬉しいですね

 

 

ロケ地巡り行きたいなあ

 

 

圭くんは、ずっと岡田くんの話をしてくれるので嬉しい

小牧を圭くんがやってくれてよかったなあ

図書戦でのバディは圭くんだったよね

また共演できるといいなあ

今日発売の「週刊朝日」で

岡田くんとの約束を確認したい!

 

 

 

 

 

【健くん】

 

小悪魔健くん

 

健くんのソロアルバム

 

 

東京新聞とのコラボ

 

 

 

 

【イノッチ】

 

10月はイノッチ主演ドラマ2本!

嬉しいですね

 

 

 

 

まだ聴いてないので

あとで聴きます

 

 

 

【長野くん】

 

長野くんの舞台「バイ・バイ・バーディー」

チケットぴあ抽選先行受付明日まで

 

アサデス

 

マホレス

 

極めしモノ

 

 

 

 

 

【坂本くん】

 

今日はGIFT for X

 

舞台「凍える」

 

 

 

 

【V6】

 

V6のCDデザイン

他にもセクバニコンデザインあり

 

 

 

さて今日は

テレビ

「みんなの手話」Eテレ 5:55~(三宅)

「アサデス」KBC 9:55~(長野)

「天地明察」NHKBSプレミアム 13:00~(岡田)

「みんなの手話」Eテレ 15:30~(三宅)

「晴れ、ときどきファーム!」NHKBSプレミアム 19:30~(長野)

「坂本昌行GIFTforX」ひかりTV 23:00~(坂本)

「長野博の極めしモノ」中京テレビ 26:07~(長野)

「コーチ(再)」フジテレビtwo 27:56~(井ノ原)

 

雑誌

「GINGER」(岡田&坂口)

 

 

いろいろあって

心も体もストレス倍増

元気でいたい

皆様も身体に気を付けて!

 

素敵な1日になりますように