大阪岡田准一写真展旅の計画 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

公開まであと2か月を切ったヘルドッグス

昨日、お二人がお誕生日

お二人の演技も楽しみです

 

 

 

 

深夜の「GROWING REED」

ゲストはTSUGI代表 新山直広さん

大阪枚方にも住んでいたことがある方

鯖江のインタウンデザイナー

仕事を楽しんでいる方の話を聞くと

羨ましい

ちょっと前に鯖江の眼鏡買いましたけど

鯖江には行ったことがないんですよね~

V6ライブは福井に行けなかったんですよね~

当たったらどこに泊ろうって考えていた時に

鯖江を見つけましたが

ただの妄想に終わりました

岡田くんが行きたい場所

いつか行けるといいなあ

 

 

 

 

昨日、行った本屋には秘伝がなかったんです

トホホ~

 

 

 

 

【健くん】

 

今日は手話の日

 

 

東京新聞と健くんのラヂオのコラボ

今回のアーティストは、河原温さん

 

 

 

健くんのブログには

男闘呼組や中居くんやSMAPのことも

ありがとう、健くん

 

 

【イノッチ】

 

ナゲットパパのイノッチ

 

 

 

【坂本くん】

 

GIFT for Xは明日配信

 

 

痩せてる坂本くんと兄弟だから、と

10キロ痩せたそう

凄い

 

 

末澤くんのブログには

坂本くんとの2ショット

ようやく連絡先を教えてもらえたそうでよかった

それにしても実家の連絡先って(笑)

 

 

さて今日は

テレビ

「みんなの手話」Eテレ 15:30~(三宅)

 

 

昨日は実家に両親の様子を見に行き

父の話を聞いてきました

心配ばかりが募ります

介護する父が弱ってきている

弟夫婦だけに任せず

私もしょっちゅう様子見にいかなきゃです

 

大阪岡田准一写真展

せっかく大阪に行くのだから、と

大阪旅を計画中

娘と行くので写真展は私に付き合ってもらい

その他、娘が楽しめるものを入れなくては、と

ずううううっとスマホやPCで

大阪行き計画を考えていたら

あっという間に時間ばかり過ぎていて

何もしてないし

何も決まっていないのでした

海遊館

そしてUSJ

USJってめちゃめちゃお金かかるんですね~

最終、時間をお金で買うかで悩んでます

考えてる間に

1ヶ月前の安いプランがなくなったり

予約できていた時間が売り切れになってたり

どんどんチケットもなくなってきています

ああ、判断力が鈍ってる

ここでこんなに散財する必要あるのか

ふと我に返ったり

せっかく行くんだから

まあいいか、と思ったり

そんなことを繰り返しております

結局今朝もずうっと調べ続け

いざ支払いとなったら

カード支払いができないじゃないの!

なんで!

VPASSめ

去年もそういえば支払いでアウトになった記憶が

エラー出て全てパーに

ひいいいい~

ただ真夏のUSJってよく考えたら暑くて死んじゃうかもしれない

このあと頭を冷やしてもう1度娘と相談します

その昔、ディズニーに夏に行って

並ぶの辛くて空いてるアトラクションで涼んでたなあと思い出しました

USJは子どもたちが小さい頃に行ったきり

娘はジェットコースターとか激しい乗り物は苦手なので

ゆる~く楽しめるものだけでいいのだけれど

娘はマリオは行ってみたい

ハリーポッターは乗り物は乗りたくないけど

お店には行きたいと言ってるので

またこれから調べま~す

 

素敵な海の日になりますように