岡田准一の凄さ、世界へ届け!HONEY BEATで元気出していこう! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

岡田くんの作品

海外へどんどん出て

岡田准一の凄さ、世界へ届けビックリマーク

岡田准一の凄さが世界に広まれ~

ニューヨーク・タイムズ

「今見たいアクション映画5選」として

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」が紹介されています

 

 

「燃えよ剣」もたくさんの人に観てもらいたい

 

 

 

 

 

「来る」は恐くてBlu-rayもまだ私は2回しか観てないけど

 

 

岡田くんのラジオ

「GROWING REED」

ゲストは村上結輝さん

仙人になりたいけど

プラごみはたくさん出しちゃう岡田くん

 

 

 

 

 

【健くん】

 

昨日の東京新聞朝刊に健くん

お取り寄せもできます

 

 

 

 

今日は手話

 

 

 

【剛くん】

 

「情熱大陸」見ました

てっきり既に撮ってる剛くんのプロモーションビデオを撮る様子が出るのかと思ったら

これから撮る映画の打合せ?

りえさんも同席しての打合せにびっくり

これから情報解禁されるのかな

 

 

 

 

【イノッチ】

 

特捜9

 

 

 

 

【長野くん】

 

フォエプラ

通算99回目だったんですね

凄い

 

 

 

 

 

【坂本くん】

 

今朝のWSでゲネプロの様子が流れる模様

めざましとアサデスでは予告が出ていました

昨日の公演も素晴らしかったようで

行かれた方のレポを読んでにんまりしておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【V6】

 

後輩たちが踊る「HONEY BEAT」

 

ニノが歌う

「HONEY BEAT」はこちらから

 

 

V6の「HONEY BEAT」

元気出していこう!

V6に応援されてる~

背中押されたい時に聴くといいですよね~

 

 

さて今日は

テレビ

WS「めざましテレビ」など(坂本「THE BOY FROM OZ」ゲネプロ)

「みんなの手話」Eテレ 15:30〜(三宅)

 

舞台

「THE BOY FROM OZ」東急シアターオーブ 12:30〜/18:00〜(坂本)

 

 

今週も始まりますね

朝から空気の重さを感じます

湿気が多いんだなあ

梅雨だから仕方ないんですけど

頑張ってきま~す