次の岡田准一が楽しみな今 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

ちらちらと岡田くんの撮影目撃情報が流れてくるので

そろそろかな

と情報解禁を期待しています

短髪で髭だったananやプロファイラー

どんな作品を撮ってるんだろう

今年は撮り溜める年になるって言ってたから

公開は来年なんだろうけど

ワクワクが止まらない

 

「ヘルドッグス」

原作読んでる途中ですが

やっとコミックで読んだところに到達

寝る前に読んだシーンが強烈すぎて

起きてからも

これほんとに岡田くんで映画撮影したのよね

どこまで原作に忠実に撮ったんだろうと不安になっております

今、撮影している作品が

老若男女、心穏やかに観ることができるものであることを祈ります

 

深夜の「GROWING REED」

ゲストは洞窟探検家の吉田勝次さん

恐いものなんてなさそうな岡田くんが恐い恐いと言ってましたけど

洞窟探検

肩幅ありすぎる岡田くん

脱臼させて戻せるようになったら行ってみようかと

っておいおい、やめてくれ

観光で行った洞窟で潜るやつでも

私は怖すぎて

子どもたちも恐怖でしかなかったのよね

水は綺麗だったけど

洞窟の中まで行くまでも怖かったし

写真見るくらいでいいです

映画もね

撮るの大変そうだからやめてやめて~

 

Growing Reed 岡田准一 : J-WAVE 81.3 FM RADIO

 

プロフィール | 吉田勝次 オフィシャルサイト (yoshidakatsuji.info)

 

 

燃えよ剣で土方歳三を岡田くんが演じたので

見に行きたいと思いながらまだ行ってないんですよ

10月までに行けるかな

個人運営だと大変なことが多いんだろうなあ

 

岡田くんが声で出演

「ゲド戦記」もDVDデジタルリマスター版で4月20日に発売です

 

フェイタス岡田くん

 

 

【健くん】

いよいよ火曜が初日

今日はゲネプロ

健くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん頑張って~

 

 

 

 

【剛くん】

 

昨日は剛くんのお誕生日

お祝いメッセージがTwitterにいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くんの前科者みたいな映画を

岡田くんにもやって欲しい

 

 

 

【イノッチ】

めぐる

メイキング3はイノッチのインタビュー中心なんですね

 

 

先日のアド街

 

すみっコぐらし

 

 

 

【坂本くん】

 

獣医役の坂本くん

楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

坂本くんのドラマ撮影はもう始まってるのかなあ

共演の刑事役の矢田亜希子さんのブログでは

ちょうど撮影やってるみたいなんですよね~

 

矢田亜希子さんのブログ

クランクイン‼︎ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

寒っ!!! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ナイター | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

さて今日は

テレビ

「海賊とよばれた男」WOWOWシネマ 11:15〜(岡田)

 

ラジオ

「三宅健のラヂオ」bayfm 24:00〜(三宅)

 

雑誌

「AERA (アエラ) 2022年 2/28号」(表紙:三宅)

「FLIX 2022年4月号」(三宅)

 

 

昨日の夕飯はオイシックス第2弾

小ねぎ薫る、さばのみぞれ煮

さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

美味しかった~

2人前と4人でシェアしました

スープは倍にして作りました

食べ過ぎました~

 

今週も頑張ります

水曜休みだから嬉しい