岡田准一ファンクラブ会員証届きました! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

岡田くん、やっと届きましたよ~~~爆  笑



岡田准一ファンクラブ会員証

晴れてこれで私も岡田一門となれました

押忍!

ふっふっふ

これを持ってイベントに参加できる日が来ることを祈っております

あるか分かんないけど!

岡田くんに会えるのって

映画1本につき

完成披露試写会

初日舞台挨拶

大ヒット御礼舞台挨拶

それもかなりな競争率で当たることがほとんどない

FC優先で当たったイベントと言えば

白い巨塔の完成披露イベント

あれは嬉しかった

たまたまレッドカーペットの目の前

クラクラしましたよ

あれは奇跡でした

岡田くん主演映画やドラマは、出演者が豪華だから

舞台挨拶にしてもイベントにしてもなかなか当たらない

FCのみのイベントをやってくれないかなあ

映画の裏話とか聞きたいし

岡田准一解説つき映画試写会とか

無理を承知でこんな企画はいかがでししょう

岡田准一解説つき映画ロケ地巡り

岡田一門道場初心者編

岡田准一おすすめ美術館巡り

岡田准一カメラ初心者講座

GROWING REEDゲストさんの話を一緒に聴く回

などなど

コロナが収まったら検討してくださ~い

岡田くん!

それにしても競争率の高い映画舞台挨拶は

どれも全て配信をお願いしたい

 

今日はプロファイラー再放送が2本

 

岡田くんのラジオ

まだ聴いてない方はぜひ

 

次回の予告

ラジオ情報

1月23日(日)

「Growing Reed」

編集者の安藤夏樹さんに質問です。「いま木彫りの熊がブームって本当ですか?」「何故、木彫りの熊を研究することになったんですか?」「時代や地域の差で、どんな文化が読み取れるんですか?」 岡田准一が「最新の木彫り熊事情」に迫る!

J-WAVE 81.3 FM RADIO WEBSITE

 

木彫りの熊と言えば岡田くん

その時の話もしてくれるかな~

 

 

「ヘルドッグス」文庫本

岡田くんの帯が出ていると原作者さんが教えてくれていましたが

実際見つけた方が続々と

早く私も手に入れたい!

 

 

【健くん】

今朝のグッドモーニング

健くん単独インタビューがありますのでお見逃しなく

 

 

 

 

 

【公式】 ニノさん2022年1月23日(日)あさ10時25分 

三宅健が知りたい…見た目も味もとろける最新絶品チーズ料理3選!

 

深夜の健くんのラジオ

三宅坂48のメンバー構成をお聴きください

 

 

雑誌情報

2月8日(火)発売

「サンデー毎日 2022年 2/20号」(表紙:三宅)

カラーグラビア5P(予定) 

インタビュー2P(予定)

 

 

昨日紹介したニノのラジオにメッセージを送った健くん

記事になってます

 

 

 

【剛くん】

 

 

 

 

雑誌情報

岡田くんのananと同じ回だったらよかったのになあ

 

テレビ情報

 

ボクらの時代

楽しみですね

 

 

前科者と小僧寿しがタイアップ

 

 

【長野くん】

 

 

長野くんの舞台

FC申し込みは正午まで

まだの方はお忘れなく

私の地元チケット当たりますように

 

 

 

【坂本くん】

 

 

 

 

 

 

【V6】

昨日は1月17日

阪神淡路大震災が27年前に起きました

その時立ち上がったTOKIO、V6、KinKi Kidsで結成した「J-FRIENDS」の活動は、今振り返っても凄い

 

 

 

【カミセン】

 

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

「グッド!モーニング」テレビ朝日 4:55〜(三宅)

「ザ・プロファイラー(再)」NHKBSプレミアム 17:07〜(岡田)

「晴れ、ときどきファーム!選」NHKBSプレミアム 19:30〜(長野)

「坂本昌行 GIFT for X」ひかりTV 23:00〜(坂本)

「ザ・プロファイラー(再)」NHKBSプレミアム 23:45〜(岡田)

 

舞台

「MURDER for Two」Bunkamuraシアターコクーン 18:30〜(坂本)

 

 

身近にコロナ感染が広がってます

保育園休園だとチームのメンバーからLINE

どうしようってなってました

自分にできることをやっていくしかありませんが

ほんと社会生活が成り立たなくなりそうで恐いです

今日も頑張ってきます

皆様もどうぞご無事で