どうする?松潤家康に詰め寄る岡田信長への期待 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

岡田信長登場しました!

なんと主役の次!

松潤家康に悪いお顔で

どうする?

どうする?

と詰め寄る岡田信長が楽しみで仕方ない

楽しんでやってほしいなあ

今までにない信長をぜひ演じて欲しい

最期がわかってるだけに辛いけど

まさかの岡田くんが信長

メイキングとかじゃんじゃん見せて欲しいわ~

来年再来年のNHKに期待してますよ

なかなか大河を続けて観ることができてないけど

再来年は頑張れそう

 

 

 

 

 

秋に公開が決まってる岡田くん主演映画「ヘルドッグス」のコミック版

 

 

発売間近の岡田くん主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

 

 

岡田くん主演映画「海賊とよばれた男」がdTVで配信スタート

 

 

深夜の岡田くんのラジオ

起きてすぐ聴きました

隈さんの息子さんなんですね

 

 

昨日の続き

岡田くんは

もちろん年代別でも1位です

 

 

 

剛くん?!

12月31日に死ぬ?

べビーベッドの剛くん

ドキドキです

 

 

トニセンのラジオは今週末が年内最後になるんですね

「S.I.N NEXT GENERATION」

12月25日(土)放送予定

トニセンが「2021年」をテーマに語る年内最後のオンエア!V6としての活動に終止符を打った今の心境も

S.I.N NEXT GENERATION|坂本昌行|長野博|井ノ原快彦|AuDee(オーディー)

 

 

配信のお知らせ

TVer

「サイコメトラーEIJI」(井ノ原)*1期のみ

1月2日(日)10:00~

「ヤスコとケンジ」(長野)*9話~

*1話~は配信中

 

Hulu

1月15日(土)22:00~開始

「サイコメトラーEIJI」(井ノ原)

「ヤスコとケンジ」(長野)

 

 

長野くんの舞台楽しみです

 

 

 

 

 

 

タッキーの食べっぷりが毎回楽しみ

 

 

坂本くんが表紙です

 

 

健くんの運転だったんですね

ついつい剛くんみたいに心配しちゃいますけど

 

 

坂本くん表紙のこちらの雑誌には健くんも

 

 

「V6ありがとう」が11月のトレンドに入っています

 

 

12月20日

本日のV6アドベントカレンダーには

おおおおおお

カミセンが登場しました!!

お詫びです

このアドベンドカレンダー

写真を載せるのはどうなのかと

実はずっと思っていて

やっぱりアウトかなあ、と今更ながらですが

全部削除することにしました

初日だけは載せておくことにしましたが

他は全て削除させて頂きました

特に本人のお顔の写真はまずいよね

皆様、ご自分のアドベントカレンダーをお楽しみくださ~い

楽しみにされていた方は申し訳ない

やっぱり購入した方のみのお楽しみなので

何が出たかだけはご報告しますが

実物はなしで!

残りはあと5個!

 

 

さて今日は

テレビ

「めざましテレビ」フジテレビ 5:25〜(井ノ原)

「月曜プレミア8 世界!ニッポン行きたい人応援団」テレビ東京 18:25〜(井ノ原)

 

ラジオ

「三宅健のラヂオ」bayfm 24:00〜(三宅)