V6名前入りアルバム再チャンスあるかも | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

深夜の健くんのラジオで

名前入りのアルバムの再受付があるかもしれない話はありました

いろいろと忙しい中で

アンケートや

注文できずに終わってしまった方

お知らせをお待ちください

要望があったんですかね

次々V6やスタッフさんが用意してくれるのに

私たちがついていけてなくて申し訳ない

でもやっぱり優しいV6界隈

ありがたき

名古屋でメンバーが食べた手羽先やひつまぶし

健くんお気に入りのお店の名前が分かります

健くんがよく行くカフェの話も

 

 

新しいものがアップ!

 

昨日はイノッチ

 

 

本日発売雑誌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売中のSWITCH

こちらもおすすめ

 

 

昨日の朝は沸きましたね

いつロケをするんだろう、と妄想が膨らみます

仙台に行く時、北海道に行った時に6人旅ロケやったりする?

ライブと一緒じゃ大変か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな番組でV6特集やってくれるの嬉しい

 

 

映画「燃えよ剣」

昨日、私は歳三が可愛がる市村鉄之助でした

 

 

 

 

 

 

 

プロファイラーもすぐですよ

 

 

ファブル~

 

 

確かに

岡田くんならリアルに折ってしまいますけど

 

 

次回のGRゲストさん

 

 

今日のファームは再放送

アップルパイ大好きです

 

 

テレビ情報

10月3日(日)

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくりナンデス!」日本テレビ 19:00~(三宅)

日テレ系人気番組 秋のコラボSP!|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

 

さて今日は

テレビ

「はやドキ」TBS 4:25~(森田)

「みんなのうた 素敵な夜」Eテレ 8:55〜(V6)

「晴れ、ときどきファーム!選」NHKBSプレミアム 19:30〜(長野)

「アメージパング!クイズ!外国から出しました!V6全員集合SP!」TBS 24:58〜(V6)

 

雑誌

「装苑」(V6)

「週刊朝日」(岡田)

「Hanako」(三宅)

 

週刊朝日、どうしたっけ

調べたら予約してるんですけど

土曜到着ってなんでやね~ん

装苑はいつ着くのやら

メール着てないな

到着は先になりそうです

楽しみに待ってま~す

今日も頑張ってきます

 

そうそう例のアレ

9月30日消印有効ではなく

9月30日必着です

間に合わないようであれば

即、書いて速達です!