V6 今がいちばんであること | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

V6は最新が最高ラブラブ

昨夜、出た公式さんからの発表

YouTubeの映像4曲公開にもびっくりでしたが

 

#今がいちばんであること

 

のハッシュタグにファンが沸きました

そうなんだよ

V6は今がいちばんなんだよ

過去の曲も映像もいいんだけど

今のV6にはかなわない

常に最新が最高なんだ

あの配信は攻めていたV6が溢れていた

今回公開された映像には見せたかった映像美がいっぱい

この配信の肝であると私が思ってるTLは

最終兵器で出るのかな

ワクワクするぜ

待ってろよ、世界

V6が見せつけてやるぜ←誰?

 

 

 

 

エイベックス スタッフメモ

DVD/Blu-Ray情報第一弾!#今がいちばんであること

STAFF MEMO | V6 Official Website (avex.jp)

 

魅せてるよね

攻めてるよね

分かってるよね

「Wait for You」

配信の時、なんで座った岡田くんと長野くん正面から映してくれんの~って思ったり

6人揃ったときの重なって、それがばらけていくとこ(分かります?)がめちゃめちゃ好きなのに

おい~~~~~ってなった覚えがあるので

やった!!

初回盤Aの座席別カメラカットver. って凄い嬉しい

座席別っていうのがよくわかんないけど

きっと正面で観たいV6が見られるってことよね

楽しみだ~~~~~~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

岡田くんの出演する新番組

見事に使われている岡田くんの木刀折り

明日の放送が楽しみです

 

今日、緊急事態宣言が出ますが

来月公開のファブルがどういった形で盛り上げられるのか心配です

興行収入にもめちゃめちゃ影響ありますよね

20時以降はダメだし

映画館のきなみ予約とれなくなってるし

これだけ感染者が増えると

控える人が増えるだろうし

行きたいけど気軽に行けない状況になりますよね

も~~~~~~~~~~悔しい

公開イベント配信でやって欲しいです

がんがんSNSで盛り上げていくしかない気がする

いい方法はないものか。。。。。

 

お、金城さん、これは続編ってことですか?

 

 

イノッチ番宣のごごナマ

大サービスでしたね~

たくさんの映像が流れました

イノッチの魅力もたっぷり

可愛いイノッチから

ブログでしか見られなかった卵焼き

アップでウインクまで

さすがNHK

茶髪彦ってTwitterで言われてると本人にお知らせされてしまいました

イノッチが茶髪な理由は気分転換だったということが判明

次の作品ってわけじゃなかったんですね

岡田くんの番宣映像がイノッチと入れ替えだったので

イノッチのコメントがなかったのが残念

 

 

 

 

番組内での話が記事になってます

イノッチ V6スタンプでメンバーとグループLINE「僕は長野くんのばっかり」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

 

 

 

 

昨日の長野くんは白いセーターで爽やかだし

料理の手際があざやかでした

 

 

 

坂本くんの歌声は素晴らしい

 

坂本くんおすすめの水炊き

健くん教えて欲しい

食べたいぞ

 

 

さて今日は

テレビ

「ザ・プロファイラー」NHKBSプレミアム 21:00~(岡田)

「晴れ、ときどきファーム!」NHKBSプレミアム 23:15~(長野)

「アウト×デラックス」フジテレビ 23:15~(三宅)

 

雑誌

「日経WOMAN」(岡田)

「In Red」(岡田)

 

 

推しは探せましたか?

 

昨日は午前中だけ仕事でしたが

今日はフルに仕事です

会議だらけ

睡眠不足なので寝ないように気をつけねば