勤続25年の男たちV6を見逃すな!! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

本日、V6新曲シングルCD「It's my life /PINEAPPLE」発売日クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

昨日、予約したにも関わらずフラゲできなかった皆さん

今日は手に入れられますように

楽しみに楽しみに待っていたんですもんね

私は、朝、無事にフラゲできたので

買い出し前にA盤特典

買い出し行き帰りに車内で通常盤

買い出し後にB盤特典

カレンダーで涙し、飾り

スペシャル動画へ

ところがiPhone、動画にエラーが出て見られな~~~~い

お友達も同じ

問い合わせしたというので私も問い合わせしようとしましたが

繋がらない(飛ばない)

PC(dynabook)でやったA盤と通常盤は見られたのですが

B盤は一度iPhoneで応募してしまったため見ることができていません

どういうことだよ~

エイベックスさ~ん

今朝も確認しましたがまだ見られません

今日、発売日なのに~

連休だったのでスタッフさんも対応できてないのかも

iPhone利用者多いと思うので改善してもらわないとね

 

V6 52nd SINGLE 「It’s my life / PINEAPPLE 」 

シリアルコード特設サイト

 観覧期間 2020.09.22(火)12:00〜2021.03.22(月) 12:00まで

https://ssl.avexnet.or.jp/v6/itsmylife_pineapple/index.php

 

 

 

まあ、特典はてんこ盛り

B盤が売り切れるの分かります

A盤はBより短いけど貴重ですよ

MVのメイキングはごちそうです

通常盤も買わないとね

4曲全部違って全部いい

そして永遠に使えるカレンダー

しかも歌詞があったり

今までのジャケットもあったり

これはスタッフさん、いろいろ考えてくれたのでしょうね

愛ですよ

3枚買わないとカレンダーもらえませんので

絶対3枚買ってカレンダーもらわないと後悔しますよ

カレンダー、もう1つ欲しいくらいですもん

買うなら27日までに、って話があるので

購入考えてる方は、もう今すぐにでもポチるかお店にGO!

既に昨日、B盤売り切れ、通常盤も売り切れてる店があるようなので

気を付けて下さいね

 

今朝の2枚目

全員の手に

https://avex.jp/v6/

 

 

YOSIEさん、PINEAPPLEの振り付けありがとうございました

MVのフル見て、メイキング見て、たまらんかったです

 

 

作詞の方まで、ありがとうございます

 

和田さん、最高っす

 

 

お店も盛り上げって下さって

ほんと感謝です

タワレコ渋谷店は物凄いから

週末行きたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌各誌も本日V6の表紙が目白押し

コンビニに出勤前に行かねば

 

 

 

 

 

朝からアメジパにも爆笑

健くんがビビりすぎてます

 

 

V6の話、いっぱいしてください

 

 

 

記事はいいのに

剛くんが舞台で写真にいなくて5人だけ

なぜこの写真使ったのでしょうね

 

 

 

引き続き岡田くんの主演映画を紹介してくれてます

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

WS「アサデス、おはようコールABC、バリはやッ!ZIP!、イチモニ!」予告あり(V6)

「ウルトラマンティガ(超解像度リマスター版)」TBSチャンネル2 6:00~(長野)

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~(長野)

 

雑誌

「GINGER」(V6)

「SODA」(V6表紙巻頭)

「週刊TVガイド」(表紙)

「anan」(表紙)

「週刊ザテレビジョン」(表紙)

 

CD

「It’s my life/PINEAPPLE」(V6)発売

 

山口くんのニュースに昨日はショックでした

太一くんがブログに5人の写真あげてたのにね

真面目にやってるTOKIOのメンバーが気の毒です

 

台風が近づいてるということで

今日は雨

雑誌引き取るのには条件悪いですけど

とにかく急ぎます

出勤前に引き取りたい