岡田准一修学旅行を楽しむソフトバンク新CM | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

またもや岡田くんソフトバンク新CMです

岡田先生、修学旅行を楽しんでおります

おみやげいっぱい抱える岡田先生

枕投げの枕が当たってしまう岡田先生に爆笑

ソフトバンクさん、メイキングもありがとうございます

今日はWSがマッキーの方にもっていかれそうな予感がするのでどうかなあ

アサデス、バリはやッ!ZIP!、ドデスカなどで予告は出ています

 

ソフトバンクCM「青春放題 修学旅行」篇(30秒)

https://www.youtube.com/watch?v=v2XYb-L3yhg&feature=youtu.be

 

ソフトバンク新テレビCM 「青春放題 修学旅行」篇  インタビュー&メイキング(岡田准一/賀来賢人/新川優愛/道枝駿佑/南沙良)

https://www.youtube.com/watch?v=vvmrHMAv0S4&feature=youtu.be

 

 

 

 

 

昨日のプロファイラー

実はちゃんと観ることができていません

最初と最後だけしか。。。。

短髪岡田くん、かっこいい

今晩か明日ゆっくり観ます

 

 

きっと岡田くんは燃えよ剣の取材受けまくりなのかもしれない

雑誌撮影インタビューなどなど

早く来い来い燃えよ剣

NHKの次の大河の主人公と関係してる?

主人公と絡む機会があるなら、ぜひ出演して欲しいなあ←妄想

 

こちらこそありがとうございます

ラジオで繋がる関係性は、いずれまた岡田くんの仕事などで繋がるかもしれません

 

 

剛くん、いよいよ大阪へ

 

 

 

既に購入済み

剛くんと岡田くんの両方が楽しめます

 

 

長野くんのドラマ

 

さて今日は

テレビ

WSアサデス、バリはやッ!ドデスカなどでソフトバンク新CMが流れる可能性あり(岡田)

ノンストップ!」フジテレビ 9:50~(坂本)

みんなの手話(再)」Eテレ 13:05~(三宅)

晴れ、ときどきファーム!スペシャル選」NHKBSプレミアム23:00~(長野)

 

坂本くんの舞台無事当たりました

楽しみです

今日はバレンタインデー

職場のみんなと食べる分だけ買いました

帰りに家用のチョコレートケーキを買わねば

今日頑張ればお休みです

頑張ってきます

 

あああ、マッキー

木村くんの大阪公演も変更せざる得ないんだろうか

バースデー企画もあったのに

歌も歌声も好きなんだけどな