トニセンの色気と可愛さ駄々洩れザ少年俱楽部プレミアム | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

ザ少年倶楽部プレミアムのトニセン

ご覧になりましたか~~~?(今朝もリピ中)

少プレさん、トニセンのかっこいい曲と可愛い曲の2曲をありがとう!

私はディナーショーは行けなかったので

グレイテスト・ラヴァ―は、初めて見たし聴きました

か、かっこいい

トニセンのハット、かっこよすぎ~デレデレ

黒のキラキラ衣装最高!!

首の振りとかいちいちカッコイイ

椅子に座って足組んで歌っちゃうのもかっこいい

3人とも足長いし

歌もうまいし

色気駄々洩れだし

こんなの生で見たらヤバイですよねえ

くうううう、いいなあ

ディナーショー、またやってください

っていうかカミセンもやってください

カミセンの黒衣装も見たい(涙)

カノトイハナサガモノラは、舞台を思い出しました

ほんとはあの時の衣装でやってほしかったけどね

かわいい黄色で合わせた衣装もよいのですが

あの曲は思い切りアイドルな衣装がいいと思うのですが

欲張りでしょうか

それにしても、未だにこんなにアイドルしてくれるトニセン兄さんに感謝しかありません

もっとやってドキドキ

そしてカミセンにもそんな曲もください(涙)

ランキング発表でも、仏だから千年は生きるという長野くんなど

いっぱい笑わせてもらいました

合わせるゲームも面白かったです

キスマイとの共演も初めてだったんですもんね

中居くんのこと大先輩の中居って呼ぶ坂本くんにもプププ

少プレさん、今度はV6として6人まとめて呼んでください(涙)

ってことはV6様、新曲お願いします音譜

 

ファームさん、いつもありがとうございます

V6の曲もありがとうございます

長野くんってば相変わらず凄いです

 

 

なんとあいおいさん

終了までにリツイートキャンペーンお知らせあげてくれました

何度もリツイートしたいけどできないんですよ

毎日新しくツイートしてくれたらいいのに

 

 

いろいろ録画してみてるんですけど

パンくわえて走る岡田先生は結構流れてるんですけど

こたつにはいった岡田先生は流れないんですよねえ

 

剛くんの舞台

私は明日いよいよ観ることができます←お友達ありがとう

嬉しいけど緊張する~

体調が万全じゃないのが不安なので

今日は早く寝ます

咳出たときのために飴もいれよう

そして双眼鏡、私、忘れないで

 

 

 

さて今日は

テレビ

彼らを見ればわかること(再)」WOWOWプライム 8:00~(長野)

出没!アド街ック天国 」テレビ東京 21:00~(井ノ原)

彼らを見ればわかること」WOWOWプライム 22:00~(長野)

 

ラジオ

V6 Next Generation」JFN系 21:00〜(トニセン)

 

舞台

FORTUNE(フォーチュン)」東京芸術劇場 プレイハウス 13:00~/18:00~(森田)

 

 

25年前を思い出して聴いた方も多かったかもしれません

 

 

木村くんのいろいろがなかなか追えてません

発売当日もいろんなことやってたのね

ま、今までも、ほんといろいろやってきたけどね

なんかいろいろ書かれてる記事があったみたいだけど

負けないよ

木村拓哉は強いです

 

 

今日は娘が5泊6日の北海道研修から帰ってきます

痣作りながらも初めてのスキーを頑張ったみたいだし

昨日、今日は観光もしてお土産いっぱい買って楽しんでる様子がLINEで送られてきました

よかったあ、人並みに青春できるようになって

あとは息子が受かってくれますように

本日、センター試験の方、お子さんが受験される方

無事に会場に行けますように

雪はこちらは大丈夫そう

素敵な土曜になりますように