早い!岡田准一ソフトバンク新CM! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

早い速いソフトバンク

もう次の新CMですよ

青春放題の別バージョン

リーチマイケルさんとこたつに入った可愛い岡田くんも見られます

今朝のはやドキ、ZIP!、バリはやっ、ドデスカなどで予告が出ています

グッモニやめざましでも‼︎

 

ソフトバンクCM「青春放題 でんき」篇(30秒)

https://www.youtube.com/watch?v=0IHNyypFZIo&feature=youtu.be

 

ソフトバンク新CM「青春放題 でんき」篇 インタビュー&メイキング(岡田准一 他) - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=1eTAAgVaIyg

 

 

 

 

 

 

 

 

道枝くんとのやりとりが面白すぎます

イノッチには優しく投げ飛ばされてきな、と言われたようですが

緊張する道枝くんにあれこれ話しかけて緊張をといてあげようとしていたんだろうなあ

ラグビー部にも誘ってましたけど

芸能界ラグビー部できるんでしょうか

岡田くんは疲れない放題を手に入れたいようです

そんなん手に入れたらヤバイでしょ

岡田准一に恐いものなくなる~

日本アカデミー賞に今年はエントリーされていたなかったので

残念すぎてがっかりしていたので(2015年からずっと出ていたので呼ばれるのが当たり前な気がしていた自分がいけない)

このCM発表は気持ちが上がりました

ま、来年は「燃えよ剣」もあるので、またあの場所に呼ばれるでしょう

「岡田は、俺たちの自慢の岡田だから」って言ってくれる

イノッチ←テレガイプラス買いました!

自慢の岡田は、俳優としてもずうっと活躍してくれるから大丈夫

 

去年のアカデミー賞の予告動画には岡田くん

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=SOCPG4Qje_o&app=desktop

 

話題賞とれないかなあ、とも思ったりして

 

櫻井くんのブログに

岡田くんとの年末のやりとりが書いてあります

笑いました!必読!

 

特殊のCMはゲットできました

次回の岡田くんのラジオゲストさん

 

剛くんの舞台

私はもうすぐです

評判高くてよかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

大根監督、またお願いします

 

長野くんのドラマ

昨日のよじごじも見ましたよ

焼き芋大好き

昨日発売のテレステ裏話

 

 

坂本くんのブログも更新されています

ディナーショー振り返り

ソロコンサートはぜひまたやって頂きたい

あ、でもその前にV6でお願いします

 

ゴーちゃんありがとう

 

さて今日は

テレビ

WS「はやドキ」「ZIP!」「バリはやっ」「ドデスカ」などで岡田准一のソフトバンクCMの様子が流れます

ザ・プロファイラー 武田信玄」NHKBSプレミアム 21:00~

 

舞台

『FORTUNE(フォーチュン)』東京芸術劇場 プレイハウス 13:00~/18:00~(森田)

 

あまりに痛いので、昨日、歯医者で治療

悪いものが早く出て欲しい

今日は大勢の前で説明する大仕事もあるので頑張ります

テレガイプラス、裏表紙、ほんとよい

ありがたい

インタビューもとってもよかったのでぜひ